« 猫なんだけど | トップページ | パワー!! »

スィーツ☆食べ放題☆

すっかり毎度おなじみな「グルーポン」

クーポンは使用期間が半年なのですが
買ってすぐ使わないと、あっという間に期限が迫ってきます

で、今回はコチラのお店へ↓

「ハワイアンダイニング PUROA」さん

2011_11070008

ムーディーな店内はハワイのBARにいるかのよう?!

2011_11070010

クーポンは、
ロコモコorタコライス+スィーツ食べ放題(60分)+ソフトドリンク1杯
(1225円!)

という内容ですが、やっぱりまずはビール

2011_11070012

ハワイのビールをラッパ飲み~♪

2011_11070016

4人で行ったので、まずは
ロコモコとタコライスを2皿ずつオーダー

2011_11070014

タコライスもロコモコも量がハワイボリューム!!
この2皿ずつでけっこう満腹。。

2011_11070015

しかーーーーーし!
ここで戦意を喪失していてはイカンザキ!
メインイベントはなんといっても。。。

2011_11070013

コレじゃ!
スィーツ食うどーーーー!!

2011_11070018

てはじめにパフェ、バニラアイス、チェリーサワーケーキ
このパフェがまた、見た目以上にボリューミー!

2011_11070019

マスカルポーネのハニートースト
一緒に行った女子なのに甘いものが苦手な酒飲み、
よっしーにはナイスなメニューがあってよかったわ

2011_11070020

ガトーショコラ

2011_11070021

パンケーキ

写真撮り忘れたけれど、食べ放題メニュー(1)~(10)のうち
9種類は制覇!
むきになって食べてしまったcoldsweats01

食べ放題って言われたら、放題しないとねぇ

コーヒーを食後にいただき、お店を後に。。

が!
ここで帰らないのが私達(笑)

2軒目を物色中、心くすぐられる赤ちょうちんを発見し
入店

2011_11070023

「みんなの居酒屋ありがとう」さん

あぁ、落ち着く店内(笑)
日曜日だからけっこう空いてましたが、
すごくリーズナブルでいいお店だから普段は混んでいそう。。

2011_11070025

満腹だけど、こちらでもつまみを。。
そしてまた飲む

日本酒、ビール、ハイボール。。各々注文

2011_11070024

お店の人を呼ぶ道具
これをカンカンカ~ンと鳴らします
たいした音量じゃないけど、店員さんすっ飛んできますsmile

千葉で飲む時に、またぜひ来たいお店でした

ハイボール299円!安い!shine

今回で、あらためて分かった事
最初にご飯を食べると、本当に酔わない
(びっくりするほどシラフ(笑)

今回で、はじめて分かった事
満腹時は甘いケーキやアイスよりも甘い&しょっぱい系のパンの方が食べられる
(トースト類はなぜかいけた。。恐ろしい。。)

力説することでもないですね
失礼しましたぁcoldsweats01

満腹記事、よっしーブログでもどうぞ ⇒ 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 猫なんだけど | トップページ | パワー!! »

飲んだり・食べたり」カテゴリの記事

コメント

emiさん・・・スリムなのに、どこにそんなにはいるのおおおお?!!胃袋が別次元に繋がっているとか?!
でも、たしかに私もカレーやうどん・ラーメンの後はアイスやケーキ、スイーツの後はお酒とお煎餅が食べたくなります、そして実行してしまいます(笑)。

投稿: すねーく♪としこ | 2011年11月10日 (木) 00時42分

食べたねぇ~
でも見たらまた食べたくなった←ってどんだけー古っ
店内の写真、すごくキレイに撮れてるね~
いいなぁ。。。camerashine
2軒目のお店、空腹の時にまた行こうねsmile

投稿: よっしー | 2011年11月10日 (木) 17時05分

安い!食べ放題でこのお値段!
それにしてもよく食べましたね~good
トーストにパンケーキって、スイーツなんですかね~happy02
そこから、また飲みに行くってのがemiさんですよねlovely

↓バーバルちゃんの正面顔が、どこかで見たような・・・と思っていましたが、辻さんのイラストにあったようなcat

投稿: きらちろママ | 2011年11月10日 (木) 23時19分

食べ放題〜しかもハワイ料理は量多し!
このところ、、私は食べ過ぎ胃もたれで、、、
食べ放題に自信がなくなってきましたが
昨日のランチ、デザートはバイキングでけっこう食べたかな?
はい、、私もしょっぱい系のほうが食べられます、、。

投稿: ゆきこ | 2011年11月11日 (金) 01時02分

ハワイ料理もたまにはいいっすね〜
ロコモコとか、タコライス、おいしそう…
また、ビールをラッパ飲みというスタイルもいいっ。
デザート食べ放題、昔なら食い尽くす自信がありましたが
寄る年波には勝てず、最近はいろいろと
しんどくなってまいりました。
emiさんグループの縦横無尽の胃袋、
食べて飲んで食べてまた飲める強靭な肝臓は
まだまだ若さの賜物よね!

↓1枚目のバーバルちゃん、私はウリ坊に見えました(^^)

投稿: usainu | 2011年11月11日 (金) 14時04分

最初の2本のビール、ハワイに行った時にスーパーで
買ってきて飲みました♪ほとんどダンナが(^^;)

ハワイ料理ってお店の雰囲気がリゾートしてていいいですよね。
グルーポンでお安く食べられるのもいいですね!

2軒目行っちゃうとこが呑兵衛さんって感じで
いいですね!

生バーバルちゃん、見に行きたいっす(^^)

投稿: Hiromi | 2011年11月11日 (金) 14時32分

うっわぁーっ!!
これわぁーっ・・・ たまりませんね><
こっちでも結構あちこちでロコモコ出してるのですが
あまり…^^; です
でも、本場のロコモコ! これわーっ
メッチャクチャ美味しいでしょーねー><
ううむ
最近 また、あまり皆さんところ見てません
久々にゆっくり廻ってます^^
emiさん IP在籍なんですねー!!
オィラも居ますよ^^ 「海猫」です♪
よろしくー^^

投稿: north-dragon | 2011年11月11日 (金) 19時35分

それにしても美味しそうなもののオンパレード! ビールが飲みたくなっちゃいました(ただいまビール断中)
飲み放題はよく行きますが、スィーツ食べ放題だけは行ったことがありませんねぇ =^_^=

投稿: よしお | 2011年11月11日 (金) 23時06分

うふふ、食べ放題の後にはしごするとは
さすがemiさんだわ~!
グルーポン、私もメールは登録してあって
いろいろ案内は来るのだけれど
まだ一度も使ったことがないの。
でもお得ですよね~。
そうそう、やっと夏にお会いした時の記事
書くことができました。(今頃~!笑)

投稿: sari | 2011年11月12日 (土) 02時00分

スイーツもかなり種類が豊富で、
どれもみんなおいしそう~
食べ放題いいですね!
食べ放題の後2軒目に行こうと思うのがすごい!!
アルコールは別腹?(笑)

投稿: きお | 2011年11月12日 (土) 02時24分

うわぁ~~ロコモコ美味しそう♪
・・・てか、私はその時点でお腹がイッパイかも(汗)
時間制限がなければダラダラチビチビいけるかもしれないけどぉ~。
いつもいつもemiサンのウマウマレポは圧巻です!

投稿: ミカ姉 | 2011年11月12日 (土) 23時43分

ご無沙汰です♪
毎回、飲み会?お食事会は楽しそうですね~♪
もうオバサンの私には飲み会すら苦痛に・・・・。
うらやましい!

しかもグルーポンは登録しているんですが使い方が理解できない・・・・。

追伸
人知れずブログを変更しました。
http://leonchan22.exblog.jp/
そんなこんなでボチボチ更新は変わりませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: パンダ | 2011年11月13日 (日) 15時40分

ご無沙汰しております~。。^^
前記事のバーバル君、色々似ていて
相変わらず可愛いですね~♪
食べ放題のスイーツ、どれも美味しそうですね~♡
emiさんはこういうお店を見つけるのが
すごく上手ですね。^^

投稿: ささ | 2011年11月13日 (日) 22時42分

restaurantまとめてのお返事で失礼します

よく食べますよねぇ、ほんとに(笑)
しかもコーヒーまで飲んでるのに
アルコールを求めて2軒目へ。。。
(みなさん、ドン引き?!coldsweats01
そんなこんなでメタボになってゆく~sweat01
クーポン券は期間内に使えそうな近所のお店のものを買ってみると
知らなかったお店を新規開拓出来たりして
なかなかオトクですよ~happy01

投稿: emi | 2011年11月14日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/42944171

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツ☆食べ放題☆:

« 猫なんだけど | トップページ | パワー!! »