« 肉食系! | トップページ | 見張り番 »

もう来年度

先日、来年度の手帳を買いました

いまどきの手帳は、ほとんどがもう
10月から来年度になってますねぇ

なかには9月から、なんてのもあり
どんどんせかされているような気になりました

カレンダーも続々と登場、発売されてますね

2011_10170031

猫友日めくりカレンダー届きました
(この表紙のコ、いいな~lovely

2012年は、るりの写真で応募

2012

るりの誕生日です

毎日いろんな猫さんに会える、このカレンダー
お気に入りです

2011_09220003

『おともだちのニャンずも参加してるのよ』

知り合いの猫さんたちの日は思わず嬉しくなりますね!

今年もあと2ヶ月と少し。。
すこしずつ秋も深まってきてます

2011_10170019

『膝上はじめました』

季節の風物詩?!
膝上寝を始めたるり

あったか~happy01

2011_10170016

しっぽ、びょ~~~~~~~ん





~またつまらぬものを~




買ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

2011_10100102

2011_10100106

最近、カクレモモジリ(一番左)グッズが多いなぁ。。


こびとづかん ⇒ 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 肉食系! | トップページ | 見張り番 »

ひとりごと」カテゴリの記事

るり」カテゴリの記事

コメント

もう手帳とかカレンダーの季節ですねぇsweat01
表紙の仔はバーバルくんの親戚くらい
似てませんか〜??にゃーぉっと元気スマイルgood

あー、サッカーの人ですね??
名前忘れちゃいましたが…似てますね(笑)
(サッカーファンにグーで叩かれそうsweat02

↓お肉いいですね!!lovely
いろんなイベントがあるんですなぁ!

投稿: ぴらりん | 2011年10月19日 (水) 11時32分

ホント、表紙の子、カワイイ~(><)
今年はるりちゃんだけなんですね。
るりちゃんのお誕生日の日のカレンダー
こりゃ捨てられませんねー(^^)

膝上始めてくれたんですねー。
嬉しいですよね。暖かいし!!
いいなー。私もにゃんこ欲しい。。

投稿: Hiromi | 2011年10月19日 (水) 11時35分

猫の日めくりカレンダー、以前は毎年買ってたのですが
めくったのが捨てられなくて、、メモにするにしても
どんどんたまっていっちゃうので、買うのをストップしました。
まだ、いっぱい残ってます〜〜
みなさん、、どうしてるんでしょう?いさぎよく捨てられるのかしら??
るりちゃんのしっぽ。りゅうとどっちが長いだろう?
良い勝負なような?
”またつまらぬものを” どれくらいの人が即分かった〜?

投稿: ゆきこ | 2011年10月19日 (水) 12時59分

もうカレンダーやら手帳やらだなんてーーー。
早すぎて追いつきまへんなぁ。
あ、旅行、早く決めないとねsweat01
来年はるりにゃんなのね。
相変わらずべっぴんさんcat
このコビト達…怖いっ。

投稿: よっしー | 2011年10月19日 (水) 13時06分

bookぴらりんさま

にゃお~とスマイルな顔♪
ちょっと似てますね!
この人はマラドーナですが
たぶんこのガチャポンは芸人ディエゴの方です(笑)


bookHiromiさま

毎年楽しみなカレンダー
今年は2匹の写真を並べてみましたが
来年はるりオンリーです
膝上寝は暖かいからいいのですが
このまま数時間動けなくなりますcoldsweats01


bookゆきこさま

わかります!
私も最初は全部とっておいたのですが
さすがに毎年となると。。。
今は知り合いのネコさんとうちのだけ保存して
あとはメモ書きに利用したりしてます
それでもたまってますが。。。
ほんと、みなさんはどうしてるんでしょうかね?
またつまらぬものを。。。は鉄板セリフですからねhappy02


bookよっしー

早くもだよね~
でも、あっという間に年末なのよね。。
こびとづかん、オトメが妙に気に入ってて
ちまたではグッズがあふれているよね
中には可愛いかも、ってのもいるけど
基本ブキミだよね~(笑)

投稿: emi | 2011年10月19日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/42574843

この記事へのトラックバック一覧です: もう来年度:

« 肉食系! | トップページ | 見張り番 »