« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

撮りっぱなし

Happy Halloweensign01

今日はハロウィンでした
しかし、我が家はハロウィンらしい事は何ひとつナシです

で、記事も全然ハロウィンに関係ナシ(笑)


先日携帯の中に記録されていた写真をPCに移しました

カメラを忘れた時や、外出先などで撮影したものを
撮ったらそのまま入れっぱなしになってて
たまりにたまっていました

それをかいつまんで放出です

第1弾は、『猫、猫、猫~』catcatcat
携帯なので写りはどれもよくありませんが。。coldsweats01

まずは実家にゃんずから。。。

2011_10110219

ミーちゃん
猫用おこたの上か中にいます
私が行くと「ニャニャニャ!」(よく来たわね)←勝手にそう思ってる
と言ったかと思うと、ご飯を食べはじめます
きっと元気な姿を見せようという気持ちからかなぁなんて
これまた勝手に思っています

この後登場する、ダイちゃん、てぶくろ、はなぴんのお母さんです

2011_10110217

ダイちゃん
とってもお話好きで、行くとすっごく話しかけてきますhappy01

2011_10110224

てぶくろ
手の先が白くて手袋みたいだから、てぶくろ

2011_10110222

はなぴん
鼻が可愛いピンク色で、はなぴん
最近はお歳のせいか、鼻が白っぽい(笑)

2011_10110220

てぶくろとポンタくん
ポンタくん、すっごい甘えんぼさんです
時々しか行かない私やオトメにもす~りす~り
ちょっとバーバルに似ている(体型もユルさも)

2011_10110228

お腹ぽんぽこり~~ん
写真なかったけど、チビタという兄弟くんがいます
チビタはポンタにくらべるとちょっとシャイBOY

2008_02290234

実家の姫、ちーこさん
猫らしい猫です(笑)
歓迎してくれた後は、つかず離れず同じ部屋にいます

2009_03170232

たまに膝に乗ってくれるのが嬉しいけれど、足が壊れます(笑)

2009_09220082

近所の叔母が保護してた子猫たち
今は大きくなってます
うちの近所は黒猫、キジトラ、ブチ系が多いのに
この2匹は珍しい毛色だな~って当時思ってました

お次は、以前働いてた職場の同僚さん家のにゃんず
私も思わず懐かしい!って思っちゃいました

2008_03230003

その人のお家で猫が生まれた時にメールでいただいた写真
可愛くて、キャーキャー言ってしまったheart04
バーバルの赤ちゃんの頃ってこんなだったのかなぁ。。

2007_08250236

こちらが父&母にゃん、仲睦まじいですね~

お次は、友人のメールにたびたび添付されてくる
彼氏の家にいるにゃんこ

2010_05190167

りっぷちゃん
姿勢よくお外見てます!

2010_04100145

出た!スコ座り~!
お手手の位置がまた可愛いのぅ(笑)

最後に我が家のにゃんず

2009_06150035

今は見れない光景、テレビの上で寛ぐ、るり
この頃はテレビのブラウン管の上に座布団を敷いてあげていました

2007_08250007

バルリンの壁があった頃のバーバル
今より細身?!(笑)


携帯で撮る写真って、その時保存してそのまま放置しがち
今回見てみて、すごく生活感と臨場感(というかその時の瞬間)を
思い出す写真が多かったです
カメラを構えるより、気軽にさっと撮れるからかもしれません

メールに添付されてくる写真も同じく保存してそのままになってます
猫の写真をもらうと、こちらからも猫の写真をお返ししたりしてhappy01
特に妹から送られてくる実家にゃんの写真は嬉しいものです

第2弾は、『こんなもの、あんなもの、いろいろ』です


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

海と猫とご馳走と その2

前回のスライドショー、訂正しました
慣れないことするとうまくいかないです(←PCおんち)
うまく動作しなかったようで、失礼しました
これで見られると思うのですが。。。


さて、前回のつづきです

房総署 をあとにして、次に向かったのは。。。

勝浦wave

今回の旅は、実は
ゆきこさんのスタジオの社員旅行が勝浦で
その前に、千倉へ寄ってから行くということで
カーサマリーナさんとたまちゃん家にご一緒したくて
参加させていただいたのでした

たまちゃん家でいろいろお話しているうちに
よかったら一緒に夕食を~restaurant
お誘いしていただきまして、たまちゃんと二人
スタジオの宿泊先までおじゃましました

千倉から勝浦は、48㎞くらいあります

ゆきこさん車に同乗してLet's go!

車窓からは海がよく見えて気持ちよいドライブrvcar
(写真は難しかった。。)

宿泊先は、とってもきれいなコンドミニアム!

2011_10250211

広いから部屋飲みにも最適♪^^

オーシャンビューのお部屋から見た夕日がきれいだったのに、
外壁修繕の足場とシートで残念なことに。。。

2011_10250212

お宿からほど近いお店がお食事場所でした

「野趣・海の幸 かくい」さん

2011_10250213

2011_10250214

2011_10250217

乾杯!

ゆきこさんのシタジオのみなさん、猫ぱぱさん、そして
まずお会いできる事はないであろう、アニメ界の巨匠の方々
(猫ぱぱさんもゆきこさんも、もちろん巨匠であります)

かな~~り緊張sweat01
でも、表に出ないようにまずは飲むbeer(笑)

2011_10250218

海の幸がいろいろと!

2011_10250215

2011_10250216

2011_10250219

2011_10250220

たまちゃんと私、サインをいただいたりして
すっかり舞い上がってしまいましたcoldsweats01

楽しいひととき、どうもありがとうございました

宴も酣な頃、電車組のたまちゃんとお部屋を後にして
勝浦駅へ

2011_10250223

いました、勝浦にもゆるキャラが!(笑)
口が頭とは斬新なhappy02

勝浦からはまた電車一人旅で佐倉まで~

楽しい南房総、海と猫とご馳走の旅でしたhappy01





~いっぱいだぁ!~


ゆきこさん、たまちゃんからお土産をたくさんいただきました

2011_10270002

2011_10270003

ありがとうございました!

わたしから、オトメへのお土産↓

2011_10250224

辻さんのイラスト FIAT500

可愛いぜぃ!lovely


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

海と猫とご馳走と

今日は夏のような暑さでした
いったい今は何月なのだ~

まだまだ秋は深まらず
そんな週末、南房総へ行ってきました

千葉に住んでいますが、電車で行ったのは初!
オンナ一人、電車旅ですsmile

2011_10250123

まず向かったのは、千倉train

ゆきこさんのブログでお知らせのあった(⇒

辻 忠直さん の個展「犬・猫・車のイラスト展」を
見に行きました

千倉駅で待ち合わせて、お店はコチラ↓

「カーサマリーナ」さん

2011_10250128

2011_10250145

店内には、作品がずらり

2011_10250132

車と犬、猫、可愛いですlovely

2011_10250131

人物もいいなぁ

2011_10250136

こちら↓は、娘さんの作品のようです

2011_10250138

店内のイラストを見つつ、ランチをいただきました

2011_10250140

restaurantカーサマリーナプレート

ご一緒した社員N・Tさんの、チーズオムレツカレー

2011_10250141

2011_10250142

美味しそう~

お店の外でも、ランチをしてるコが。。。

2011_10250143

お店に人が少ない時や、常連さんだけの時は店内に入れてあげてるそう
この日は入れず、「入れて~」って鳴いてました

2011_10250146

お店の入口にいた「里親募集中」のにゃんずheart04

2011_10250147

るりの小さい頃、思い出します
可愛いのう~
幸せになってね、と祈る。。

お店を出て、次に向かったのは。。

「房総署noteたまちゃんさん家へおじゃましました

にゃんずのおさしん、スライドショーにしてみました

接待部長のチョロくん、蒼太くん、竜之介くんは
つねに私達の近くにいてくれてました

ドラミちゃんは時々やってきて、
キョロちゃんはちょっとシャイさんでした

みんニャ可愛い~~happy02

とっても広い房総署で、のびのびと暮らしてる猫たち
お部屋からは海も見えます
うらやましい環境ですshine

たまちゃん、房総署のみんな
おじゃましました&どうもありがとうございました

ちょっと長くなってきたので、次回へ続く(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

B型くん

我が家の目覚まし時計

「B型くん」

しゃべります

おしゃべりがすぎる日は、横向きにすると
強制睡眠モードになります

ある日の目覚めの瞬間↓

このB型くん、見ての通り針がないので
今、何時かが全然わかりません

毎時間ジャストには、「ただいまの時間は~時」と教えてくれたりします
くれたり、というのは
たまに「ただいまの時間はヒミツ」ともったいぶる事があったりするからです

毎日働く時間が決まっていて
朝7時に起きて、夜は1時に寝ます

夜寝る時の言葉↓

聞き取りにくいですが
「今日の仕事も余裕で終了。あがるよ」と言ってから
「がぶーー。。」とイビキかきます

B型くん、これ以外にもいろんな事をいろんな時間に喋り出します

ちょっと怖かったのが、

1時に寝たあとは翌朝までしゃべらないはずなのに
午前3時すぎくらいに突然
「オイラだってこんな時間に起きてる時もあるんだい」(確かこんなセリフだった)と言われた時
真っ暗な部屋に響き渡って、びっくり!!

ある時は、私があまりにも外出しないせいか
「相棒、今日はどこにも出掛けないのかい?」って言われた。。。
こいつ、見てるんだろうか?と心臓バクバクしてしまった

一度電池切れて、新しい電池を入れ直した時は
うんともすんとも言わなくなり、もしかして壊れたかな?なんて思い
そのまま放置しておいたら。。。
何ヶ月かしたある朝、突然しゃべりだした!!

2011_07090070

怖っっ

なんだかわからないけど、
楽しいだけじゃない?!B型くんなのでした(lll゚Д゚)

ちなみにこの時計、ほかの血液型のもあります
話す内容はそれぞれ違うらしいです^^

すっかりネタ切れでした
つまらん記事におつきあいありがとうございますsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

見張り番

今日は急に冷え込みました

そのせいか、今まで別部屋で昼寝してたバーバルが
リビングのソファで寝てました

隣に座る私

ちょっとくっついてるとやっぱりあったかい

冬は嫌いだけど、猫との距離はぐんと縮まるのは
大歓迎なのだhappy01

そんなバーバル

我が家の見張り番なのであります!


ある時はベランダで

2011_10100073

じぃ~~~~

2011_10100072

きりり!

しばらくの間こうして見張って(ボーっとして)ます


またある時は

2011_10100068

ビリビリにした障子から

2011_10100060

じぃ~~~~

2011_10100066

『見張りはボクにまかせて!』

おぉ!頼もしい
最近物騒だからよろしくたのむぜよ

仕事熱心?なバーバル

2011_10100064

昼も

2011_10170026

夜も

2011_10170027

見てます

そして。。。

2011_10170005

朝見たら、寝てました

2011_10170004

得意のつぶれ寝(笑)

るりに比べると断然外を見てる時間が長いバーバル
ふと
外にいた時の事とか
前にいた家の事とか
思いだしてたりして。。。なんて考えてしまいます

きっと何も考えてないよね(*^m^)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

もう来年度

先日、来年度の手帳を買いました

いまどきの手帳は、ほとんどがもう
10月から来年度になってますねぇ

なかには9月から、なんてのもあり
どんどんせかされているような気になりました

カレンダーも続々と登場、発売されてますね

2011_10170031

猫友日めくりカレンダー届きました
(この表紙のコ、いいな~lovely

2012年は、るりの写真で応募

2012

るりの誕生日です

毎日いろんな猫さんに会える、このカレンダー
お気に入りです

2011_09220003

『おともだちのニャンずも参加してるのよ』

知り合いの猫さんたちの日は思わず嬉しくなりますね!

今年もあと2ヶ月と少し。。
すこしずつ秋も深まってきてます

2011_10170019

『膝上はじめました』

季節の風物詩?!
膝上寝を始めたるり

あったか~happy01

2011_10170016

しっぽ、びょ~~~~~~~ん





~またつまらぬものを~




買ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

2011_10100102

2011_10100106

最近、カクレモモジリ(一番左)グッズが多いなぁ。。


こびとづかん ⇒ 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

肉食系!

先週土曜日、初参加のイベントへ行ってきました

「東京食肉市場まつり2011」

2011_10170069

友人よっしーはここ数年参加していて、
今回声をかけてくれました

よっしーブログ ⇒ 

2011_10170034

2011_10170033

2011_10170038

入口がいくつもあって、会場へ入れますが
中はもうすごい人混み!

お肉のバーゲンセールや~!(彦麻呂ふう)状態ですcoldsweats02

それもそのはず
国産牛などが、お得なお値段で買えるのです!

ここでお肉をゲットして、帰ってからBBQします
その買いだし&自分の家用にお肉をゲットしました

2011_10170045

お肉ずらり!

サーロイン、切り落とし、ももブロック、豚バラ、ソーセージなどなど。。

2011_10170047

この切り落とし、うちにも買いました
1㎏、1000円ですsign01

お天気がイマイチだったので、BBQから室内で
ホットプレート調理にチェンジ

2011_10170051

ももブロックがジュ~っと焼かれ。。。

2011_10170053

ローストビーフにshine

よっしーが手際よくささっと作ってくれました
超~~美味しかったです!

2011_10170054

でっかいソーセージもジュ~!

2011_10170057

こちらの国産サーロイン、柔らかくて美味しかった
お値段は1000円だったそうな

素晴らしいですshine

2011_10170063

豚バラを焼いた後の脂で、チャーハン♪

2011_10170061

ワインを飲んでたので、チーズフォンデュも!

2011_10170066

デザート的に、マスカルポーネ&はちみつトースト

チーズとはちみつ、黄金コンビshine

食肉まつり、賑わう理由がよくわかりました
とってもお得で美味しかったです

こういう時は、がっつりと肉食系!ですね~

2011_10100110

『ボクも肉食系です!!』

と、ポテポテ体型のバーバル

キミは、どちらかというと乳製品系か甘いもの系がお好きよね

2011_10170018

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

青空散歩

先週の休日

自称「空の写真家」(笑)のオトメとカメラ片手にドライブへ

2011_10100008

「千葉ポートタワー」

わりと近いけど、あまり行かない場所だったりします
毎年8月の第一土曜日に花火大会があるのですが
今年は中止だったのもあり、久々に訪れました

2011_10100013

とってもよい天気でしたsun

2011_10100017

それぞれ思い思いにカメラかまえて歩きまわり。。

2011_10100016

波打ち際を歩いていたら、背後から

「カメ!」と、オトメの声

千葉港にカメなんているわけないじゃんか~と
振り返ると

カメ!!

リクガメさんが散歩中でした

ガメラ~!かっこいぃ!

鼻息をフンフンと吐きながら、けっこう歩くの速いんです

飼い主さん(一見怖そうなおにいさん)が優しく見守ってました

2011_10100012

可愛いなぁhappy01

2011_10100018

空にもカメがゆったりと泳いでました
(撮った時は気付かなかったけど、この雲カメに見えませんか?)

2011_10100029

たまにはゆるりと散歩もいいもんですね~

ユルいといえば、

2011_10100032

ぽ~とくん

ポートタワーのキャラクター!(笑)

性格は、いつもぽ~っとしてる だって

ゆるいわ~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

仲良し疑惑

2011_09120004

あたし、るりcat

なんつて

最近、出演回数がめっきり減っていたるりさんです

るりさん、最近バーバルと仲良し疑惑です

追いかけっこがブームのようです

2011_10030002

にほいチェックは常に背後から、の るりさん

相変わらずのチキンぷりです(笑)

噛みつくのも背後から後ろ足にです(姑息な。。coldsweats01

2011_09210041

背後から、じぃーーーーっ

2011_09120002

上からの監視も日課

(この写真、頭デカっ)

追いかけっこは、バーバルのうんPハイダッシュに便乗が多いです
(便に乗ると書いて便乗とはこれいかに(笑)

なんだかすべてにおいて姑息な感ただよう、るりさんなのでしたsmile

2011_10030089
『姑息だなんて失礼な!でも飼い主の似たのね、きっと』

オホホホホ。。( ̄◆ ̄;)




~なんかいっぱい見かけた~

2011_10100051

Black Bear グッズ♪

たくさんあってビックリした!
思わずゲットしたコースターは、やっぱりるりの上目使いに似ている

2011_10100050

「あたりまえだのクラッカー」

スーパーでいろんな種類が売っていた
昭和~~!

美味しいお菓子は息が長いshine

↓オッドアイさん、しるこサンドに反応してくれて嬉しかったです(笑)

なんか、最近
以前にも増してブログがうまくまとまりませんsweat02
わはは(笑ってごまかせ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (11) | トラックバック (0)

館山寺めぐりツアー

館山2日目

特に目的の地がなかったのですが
でっかい大仏(大仏だからでっかいのですが)があるよ!
ということで、
お寺をめぐろうツアーに決定

まずは、そのでっかい大仏さんのいらっしゃる

「常楽山 萬徳寺」

2011_10030056

急な山道を登ってゆくと、そこには

_dsc4194_2

巨大な釈迦涅槃像が横たわってます

インド人ぽいコスチュームのガイドさんから説明を受け
像の周りを合掌しながら回っていくと、足の裏にたどり着きます
そこでお願い事をします

とくに足、腰の不調にご利益があるそうです

家族の健康をお祈りしてきましたhappy01

2011_10030060

お茶飲み場にあった、懐かしの「しるこサンド」
昭和~~(笑)

次に向かったのは、

「大福寺 崖観音」

2011_10030080

崖に建てられているお寺!すごい図だわ~

2011_10030068

えらく急な階段をひたすら登る。。。

見下ろすとクラっときます(怖!

後から緩やかな道もある事を発見
そちらは楽に登っていけます

2011_10030070

地層好きにはたまらん絶景ですlovely

2011_10030074

観音さまは拝めなかったのですが、
説明によると、自然の岩肌に彫られているらしいです
う~ん、見てみたい

2011_10030075

眼下には絶景が!

私はこの時、体調が絶好調にサイアクで
高所恐怖症なのもあり、手摺に近づく気力ナシ。。

2011_10030076

千葉県民なのに、こんな名所を知らないでいました
まだまだ行った事のない場所はたくさんあります
近いと意外と行かない(知らない)ものですねぇ

この後、昼食へ

「お食事処 ばんや」

保田漁港にあるこちらのお店は、いつも大盛況note

新鮮な魚介類は何を食べても美味しいのです!

_dsc4332

掲示板のメニューから注文します

私はこの時、顔が青ざめて血の気が失せてました(笑)
ここまで体調悪いのは久しぶり
せっかくの「ばんや」なのに。。。

ここのメニューは、みんなBIG!

みんなお寿司を食べてましたが、中には。。

2011_10030086

穴子天ドーーーーーン!な方も

2011_10030082

エビのお寿司は、ブリッジ系だよ~!

エビ好きのいひいちゃんがお寿司と別に注文してました(笑)

2011_10030085

私はとにかく食べて回復したくて、サバ味噌煮定食!

食べたら血の気回復!
ありがとう!サバ!

2011_10030081

ばんやのわんこ

くぅ~、かわえぇlovely 犬欲を満たしてくれました

_dsc4389

外には干物やおみやげも売ってます

_dsc4407

港の人か!(よいコは勝手に乗ってはいけません)(笑)


秋の房総、楽しい旅でした!

よっしーブログでも詳しい旅行記が楽しめますヨ
その1 ⇒  その2 ⇒  その3 ⇒ 
(得意のまる投げです)


長々とおつきあい、ありがとうございました



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

館山BBQツアー

10月1日~2日

館山へ旅行に行ってきました

今回の旅行を決めたのは、
最近すっかりお世話になっているクーポンサイトで
お得なものを見つけたのがキッカケでした

旅のメインイベントはBBQだったのですが、
その日館山駅周辺ではお祭りが開催されていたので
遊んで行くことに

2011_10030024

「南総里見祭り」

姫やら、武士やら

2011_10030025

ゆるキャラやらhappy01

2011_10030011

海岸でやっていたのは「B級グルメ祭り」

東北からの屋台が人気でした

夜、BBQ予定でも鉄板ものをつまみに飲む(笑)

2011_10030019

ホタテの上のは、初めてきいた「気仙沼ホルモン」
有名なのか?お店にはすごい行列が出来てました

2011_10030020

こちらも行列だった「石巻やきそば」
美味しかったです!

少しは東北復興のお役にたてたでしょうか。。。


その後スーパーで買いだしをして、お宿へ
少々道に迷いつつ到着



「B&B Verdure (ヴェルデュール)」 さん

_dsc3619

敷地内に3棟あるコテージのうち、2棟に宿泊です

2011_10030033

ドリンクバー(笑) 今見てもすごい量だわ

2011_10030039

にゃんこ発見~!

2011_10030038

このコは、ミミちゃん(♂)とてもフレンドリ~

2011_10030036

野沢菜漬けに興味津津のようすでしたlovely

BBQ開始!

2011_10030041

2011_10030043

_dsc3845

こちらのお宿では、BBQのセットを1グループ5000円で貸出してくれます
お皿もコップもお箸も、みんな揃っていて
自分たちで用意するのは、食材と飲み物だけでOKでした

外では夜9時までBBQ出来ます

例のごとく騒ぎすぎてしまった私達は、(いい大人なのに。。)
部屋飲みにスイッチしました

2011_10030051

バースデーのお祝いを♪

_dsc3959

ケーキもお宿で用意してくださいました
すごく美味しいチーズケーキでしたheart04

2011_10030052

おっさん2人、おめでとう~shine

言うまでもなく、夜中まで宴は続き。。。

翌朝は思い思いの二日酔いを経験し、
(約1名、早朝から海岸まで散歩するツワモノあり)

_dsc3636

コンビニ朝食を食べて、お宿をチェックOUT

ミミちゃん、お見送りありがとニャ!


その後、観光(お寺めぐり)をしたのですが
長くなりそうなので、次回へ


今更な記事におつきあいありがとうございましたsmile




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »