« にくーー! | トップページ | のび~ん、どで~ん »

新アイテム

2011_06300112
(まだ梅雨明け前ですが。。)

オッサン暑さがすぎるせいか、前よりアゴがしゃくれてきましたsweat01

毎日毎日暑くて、日中は猫とともに屋内にひきこもってます
すっかり夜行性night
夕方からいそいそと外出しています

2011_06240023

夜間はデカ黒目heart01


先日、新アイテム ゲットしました

バーバルのためと言ってもいいくらいのモノ

それはコチラ↓

2011_06240020

「ペットファウンテン・プラチナム」shine


洗面所の流れる水が飲みたい!と
毎日数回おねだりするバーバルが喜ぶかなぁと
これなら外出時でも流れる水飲めるしねwink
(いちいち要望をきいてられないし、ともいう)

つるつるさん のコメントに
この商品とかいいのでは?とお薦めされていて
お手入れも簡単そうだったので買ってみたのでした

2011_06240024

効果はてきめん!
すぐ飲んでくれましたよ~!
(またもや購入レビュー風(笑)

洗面所に設置したのがよかったのかな~
なんて思っていた矢先。。。

やりよりました
バーバルがっ!!


ファウンテンの下には薄い板を敷いたのですが
その周りに、まさかの

放尿。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

おかげで板はおしっこ吸収板となり捨てるはめに

ありえないだろ!
自分たちの水飲み場(実はるりもすぐ飲んでくれてた)にっannoy

ほんとに容赦ないです
バーバルのおちっこ攻撃ε-( ̄ヘ ̄)┌

仕方なく、洗面所から廊下へ移動しました
いまのところ、無事dash

こういう事があると、ついついバーバルに

2011_06240017

と、文句を言ってしまいます

まぁ、現行犯タイホして、叱っても効果ナシなので
何を言っても無駄なのだと悟りましたが。。

もともとしつけが甘かったのか、
お外にいた頃の名残なのか。。。

2011_06300098
(オトコはだまって肉球で謝罪)


ところで、
プラチナムのムっているのかしら?
mで終わってるからなのかしら?
(どぉーーでもいいすね)



チョット前にゲットしたこれも新アイテム↓

2011_06060051

ケロリン~note

「テルマエ・ロマエ」を読んでたら、無性に欲してしまって(笑)
以前、オッドアイさんのブログで彼女の
「ケロリン愛」についての文を見て同感してたのもあったりでhappy01

銭湯や旅館のお風呂なんかで見るこの桶
やはりすごい丈夫そう!
お風呂で使う他にも用途はありそうです
いまのところ部屋で放置プレイ中(笑)
インテリアの一部と化してます(←オサレに言ってみた)

調子に乗ってコレもゲット↓

2011_06060052

ケロリンキーホルダーhappy02

ミニ桶としても使えそう!な桶に忠実な作り(笑)
何につけようかな~~~っと、いまだ思案中

完璧、私も「ケロリン愛」に目覚めましたね これは



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


|

« にくーー! | トップページ | のび~ん、どで~ん »

バーバル」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

おっ~♪
ケロリン桶だっ~♪♪やった~仲間ですね^^。

ミニケロリン☆有り難うございました。嬉しかったです。
話題のテルマエ・ロマエまだ読んだことないので今度書店で覗いてみます^^。

我が家の“空”も流れる水を飲みたがるので紹介の品☆羨ましいなっ~♪
でもバーバルちゃん、お漏らしはダメよ~^^。

投稿: オッドアイ | 2011年7月 6日 (水) 18時53分

やりましたね!そしてやられちまいましたね!
しゃあない、お猫様のすること!と笑いとばすemiさんが好きだ〜
お水の流れる音も特に夏場は涼しげで、いいんじゃないですか。
2にゃんともずっと飲んでくれるといいですね〜(no more
そそうの方向で)

ケロリン!懐かしい!いいなあ〜昭和のかほり!
↓にく〜!もいいなあ(^^)ジュルル…スタミナつけなきゃね!

投稿: usainu | 2011年7月 7日 (木) 14時15分

おぉ~!@@
オッサン、久しぶり~♪お元気でなによりです。
このところにゃんずのアイテムが着々と増えてますなー!
なんだか小学生の頃、裕福なお家のトモダチが
最新のおもちゃを次々にGETしてた感じを思い出したのは・・・ケロヨンのせい?(笑)
ノアに見せると「るりちゃんも持ってるもーん!」とか言いそう!
(・・・って、この○○ちゃんも持ってるもん!って言い方が怒られましたな~笑)
ホント、お水が流れるって涼しげで、
ヒトにもヒーリング効果ありそうな~^^
うーん、バーバルくん、肉球で謝罪か・・・オトコらしいいよ!
でも、るりちゃんも一緒に使ってくれるのはいいね~♪(^-^)V

投稿: くままま | 2011年7月 7日 (木) 17時29分

おおお~ファウンテン使ってもらえてヨカッタですね~!!
・・・なのに、放尿とは!(汗)
ま~シロップだったら水遊びでグッショリだなぁ。
どっちも、猫のすること、怒ってもしょうがねえ~って思いますよね(涙)
ケロリン・・・そそられる気持ち、分かる~~!!
私が断捨離中でなければ危険なシロモノですぜ~!!

投稿: ミカ姉 | 2011年7月 7日 (木) 18時54分

aquariusオッドアイさま

やた~!ケロリン桶仲間♪
テルマエ・ロマエにもケロリン登場しますよsmile
猫って流れ落ちる水、好きですよね~
バーバルのおちっこ癖、よくなりませんshock


aquariususainuさま

そうなんですよ
やった~!とやられた~!でした
ファウンテンの音は。。。
モーター音と水音で、さながら水槽(笑)
2にゃんとも毎日よく飲んでくれてますhappy02
ただ、バーバルはno そそう、no lifeのようです
困ったもんだ~~!


aquariusくまままさま

あはは、最近おNEWアイテムを立て続けに買いましたからねぇcoldsweats01
ファウンテンはちょっと早いバーバルへのプレゼントにしちゃう予定です(笑)
私も〇〇ちゃんちは~的な事、親に言った気がするなぁ
うちは違うの一喝で終了されたような。。coldsweats01
お水の流れる音。。金魚の水槽のようですよ~
ある意味ヒーリングshine
いや、ほんとバーバルは男!です


aquariusミカ姉さま

使ってもらえるって嬉しいです!
爪とぎもだけど、お水は健康維持にかかせないですからね~
水遊び(笑)シロップちゃんはチョイチョイしちゃうのかな?happy01
ケロリン愛に目覚めるかも~~?!
うちも断舎利しないとなぁshock

投稿: emi | 2011年7月 8日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/40700687

この記事へのトラックバック一覧です: 新アイテム:

« にくーー! | トップページ | のび~ん、どで~ん »