« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

間違えてる?!

るりってたまにバーバルの事がけっこう好きなんじゃ?

という行動をする時があります


嫌がってるわりに気になってるみたいだしsmile

こんな事もあったりして!

2011_04160154

わ!タッチしてる!(るり、まったりモード)

2011_04160155


ん?もしかして?!

私の中で、ちょっとしたギモンが生じていたところ

今朝はこんな光景が

2011_05250089

携帯で撮影(るり、寝起き)

もしかして、やっぱり?!とギモンというか疑惑はふくらむ

2011_05250092

あ、バーバルがるりの方を向いたeye

るり、ガン見

バーバル目を合わせず(笑)

2011_05250093

るり、さらにガン見でバーバル固まるsweat02


私のギモン(疑惑)とは

るりはもしかして寝起きで寝ボケてる時
バーバルをコレと間違えてるのでは?ということ。。


コレ↓

2011_05250003

るりの「ふみふみクッション」(笑)

2011_05250002

るり、顔こわいよcoldsweats01

るりのふみふみクッションは以前リビングに置いてありました
私の膝上で寝てるときに隣に置いてあげると
一心不乱にふみふみふみふみ。。。。

とってもお気に入りのクッションheart04

今は、るりの部屋である押入れに置いてあります
やはり寝ながらふみふみ。。してると思われます

で、寝起きやまったりモードで寝ボケてるせいで
もしかしてバーバルをクッションみたく
ふみふみしたかったのかな?smileと思ったのでした

バーバルとクッション
でっぷりとした感じ、似てますよね?(笑)

バーバルのほうは困惑してるんでしょうけど
まったく相手にせずマイペースです

2011_05250084
『かんけーないんだけど。。』

うっかり間違えてるのかもしれないけど、
こんな2にゃんを見ると嬉しくて
ニヤけながら撮影してますhappy01




~もうひとつの「間違えてる?」~


先日うちのポストに届いた封書

2011_05190016

住所、名字は合っているのですが、
名前が一文字違い。。。

しかも!

2011_05190017

(栄子様)となっている!

私の母は、栄子なのです

中身は予約した旅行先のリーフレット
しかし、まったく心当たりがありません

いちおう念のため、母に電話してきいてみても心当たりなし

放っておくか、めんどくさい(←B型)と思ったけど
後で請求でもされたら余計面倒だと思い、
差出主の旅行会社へ電話してみた

最初、先方は
「間違いなく旅行の予約をしている」と言い張ってた

私は、
「住所と名字は合ってますが、名前は一文字違いです
でも、栄子は家族にいるんですよね。。」

よくよく話してみると
旅行の予約は栄子さんの息子さんがして
栄子さんは妹だか姉だかと住んでいて、そこへ送るよう言われた

そういういきさつだった

結局、電話番号がうちとは違っていることが分かり
間違って送られてきた事をわかってもらえたのでした

私の住んでるマンションは、敷地内に4棟あり
私の名字は、日本ではかなりたくさんいる名字
私の名前も、美と子が使われているありふれている名前。。


偶然ですが、
同じマンション内で同じ名字で名前は一文字違い
そして家族に同じ栄子さんがいる人がいたということか?!


すごい偶然だ。。

こんな事は初体験でした
びっくり~coldsweats02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

日本酒の夕べ ふたたび

先日、前回も盛り上がった日本酒の夕べ が
ふたたび催されましたbottle

名付けて

『日本酒の宴~リターンズ』(byくまままさん)

今回も
「くまままのつぶやき」 くまままさん&ヨネちゃん
「クルクル★ラパーマ」 ラパパパさん&こたちゃん
うちの2人の計6名


お店はラパパパさんお薦めの。。

新橋 「和酒場 庫裏(わしゅば くり)」さん

2011_05240005

2011_05240008

日本酒もさることながら、地ビールも種類が豊富!

2011_05240009

2011_05240010

店内はほどよい照明ぐあい(笑)でオシャレな雰囲気です

2011_05240011

チーズの酒粕漬け & 水茄子

2011_05240012

自家製鴨ベーコン

2011_05240013

お刺身盛り

ビールの後はもちろん日本酒
まずは本日のお酒とやらを。。。

2011_05240014

栃木のお酒 「大那」

2011_05240016

お次は「辛口セット」

三千盛 特醸 本醸造(岐阜)
一乃谷しぼりたて 純米生原酒(福井)
梅の宿 吟 純米吟醸 生(奈良)
臥龍梅 五百万石 純米吟醸(静岡)
大信州 山田錦 番外品 純米吟醸無濾過生原酒(長野)

飲みくらべも楽しいセットはいくつかありました
セット以外にも、自分で「お試しサイズ」をいくつかチョイスして
オリジナルのセットも作ったりできます

日本酒のメニューはこんなかんじ

2011_05240021

これがずらら~とたくさん載っていて、読みごたえあり!
またまた読書にふけってしまいましたsmile

2011_05240019

たたみいわしのり

2011_05240020

ばくらい(ほやの塩辛)

2011_05240022

ごまみそとキャベツ

ここで、とっても口あたりの良い日本酒スパークリングにスイッチ!

2011_05240024

奈良のお酒 春鹿のときめきshine
その名のとおりときめいちゃいました
美味しいのなんのって~~!

美味しいおつまみと日本酒を堪能して、庫裏さんを出た後は。。



新橋で2軒目
(写真すっかり撮り忘れ。。)
そこでうっかり終電の時間が過ぎてしまい。。。

ここから、行く先々で

「ラストオーダーです」とお店を追われる
居酒屋難民と化したのでした



2軒目を出て次は
くまままさんのブログに出ていて、行ってみたかったお店

「ぶっちぎり」さんへ
(ナイスネーミングなお店よね(笑)

2011_05240027

この頃には、もうすっかりいい感じになってまして(笑)

ぶっちぎる気満々catface

店員のお兄さんが、私のあだ名と同じ「あっきー」さんなのを
「私もあっきーなの!」と、どうでもいい情報を伝えて
お兄さんに苦笑されたりして。。coldsweats01

2011_05240028

これ、美味しかった!ピーナッツのもやしナムル

他にもちびちびとつまみながら、飲んで話して。。。
またもや「ラストオーダー」shock



お次は。。なんと!カラオケ~(笑)
酔った勢いで、みんな熱唱(明け方に)

そしてカラオケ店でもまさかの「ラストオーダー」coldsweats02



もうすっかり朝でしたが
またもや、くまままさん&ヨネちゃん家におじゃましてしまいました

申し訳ないです。。

2011_05240033

『ま、また来たでしゅか??』

ご、ごめんねsweat01アッシュくん
(びっくりお目目が可愛い)

2011_05240034

ノア様はヨネちゃんに捕獲され。。。

2011_05240036

わひゃひゃひゃ~とホワイトホール丸見え状態smile

2011_05240038

『あ、アタシとしたことが(またもや不覚)。。』


ノアちゃん、るりに似てますよね~
今回はなんと!私も抱っこさせてもらっちゃったんです!
嫌がってすぐ降りちゃうかな、と思ったけど
ちゃんと腕の中にいてくれたんですよ~
こんな酔っ払いの(笑)

嬉しかったよぉ~!ノアちゃんhappy02

しばしのティータイム(さすがにもうティーですわ(笑)の後
お暇いたしました

2011_05240040

『さ、サヨナラでしゅ。。』

ずっとビックリ顔だったアッシュくん
ごめんね、また突然おしかけてしまって。。

会えて嬉しかったよ!

くまままさん&ヨネちゃん
今回もお世話になってしまってすみませんsweat01
ありがとうございました!
とっても楽しかったですhappy01

また遊んでくださいねnote


くまままさんのブログでも宴の様子をどうぞ ⇒ 






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

展覧会あれこれ

GWから先週までの間、ライブの他に
いろいろな展覧会を見ました

展覧会は基本的に内部の撮影はNGなので
サラっと記事にしますcatface

「ヴィジェ・ルブラン展」

このチラシを見て、行ってみたいかも!と思い
同じくベルばら世代のよっしーを誘って行ってみました

2011_05090072

マリー=アントワネットをはじめ、華やかな宮廷の貴婦人たちの肖像画

2011_05090074

右は、ベルばらでもお馴染のポリニャック公爵夫人

ヴィジェ・ルブランのほかにも同時代に活躍していた
女流画家による肖像画も多数ありました

透き通るくらい白く美しい肌やこちらを見つめる瞳は
今にも動き出しそうなくらいでした

展覧会会場の「三菱一号館美術館」

2011_05040075

丸の内にこんな素敵な美術館

2011_05040077

中庭にはカフェなどもあって、
ちょっと一息できる憩いの場としてよいところかもnote


「 スヌーピー ハッピーパーティー展」

2011_05090071

買い物に行ったら、特設会場でやってました

時間があったのでちょっとのぞいてみるか、
くらいの感じで入ってみたところ。。

展示物もたくさん!
(年代、登場人物、作者に関して)

子供がよろこびそうな展示♪

予想以上に面白かったのです~
写真撮影OKだったので、バシバシ撮影w

2011_05060055

PEANUTS生誕60周年!

2011_05060017

2011_05060048

2011_05060049

2011_05060042

2011_05060051

2011_05060052

影に反応するウッドストック

2011_05060067

シュルツ氏のラケット&ウェアtennis

2011_05060071

スヌーピー、チャーリーの絵もだいぶ変わったんですね~

あまりにもメジャーなキャラ、スヌーピーですが
実は原作は読んだ事ありません

人物紹介など読んでいたら、原作読んでみたくなりましたhappy01




「写楽展」

写楽が好きという友人に誘われて
面白そうだなと思い、行ってみました

上野の東京国立博物館平成館

2011_05140050

平日だったので比較的人も少なくて見やすかったです

歌舞伎をよく知らない私でもわかる
歌舞伎のタイトルごとに役者の浮世絵を並べ
あらすじを説明していたり、

写楽と他の浮世絵師が描いた同じ役者絵を並べ
描き方の違いを見比べたり。。

展示の仕方が面白かったです

写楽ってわずか約10ヶ月活躍したのち
忽然と姿を消したのだそうです

ミステリアスだ~coldsweats02

写楽展は会期が延長され、6月12日までになったそうです


よ!バーバル屋!

2011_05190002

バーバルの顔は、くまどりっぽいねcatface



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



| | コメント (6) | トラックバック (0)

ねこだまり

ここ最近はかなり暖かく(むしろ暑いくらい)なりました

冬からついこの間の肌寒い頃まで
ふと気付くと、わたしのまわりには。。。


ねこだまり がcatcat

2011_04160118

るりは膝上、バーバルは足元というのが多いです

F1000075

こちらはシンクロ寝してます(≧m≦)

るりもバーバルも、
私やオトメにふれる距離で寝てる事が多いです
愛い奴じゃ~~heart04

2011_04160171

足の間も好きな場所



布団で寝てる時も、足の間にいる事が多いです
寝がえりうつのも気を遣いますcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2011_05_17_18_58

↑お絵描きツールで描いてみました(笑)
(へったくそ~~!)

寝る時はこんなかんじに、
ねこだまりが出来てます

バーバル重量級なので、たまになんだか息苦しいです(笑)


可愛いから嬉しいんですけどね~catface




~その後~

Save The Pets の署名

4月30日で締め切られたのですが、
5月6日現在の集計で

576,542名の署名が集まったそうです

私は僅かながら用紙5枚ほどの協力をしました
一人一人の思いの結晶が
576,542集まったのですね~good

以下はHPからの転載です

↓↓↓

現在の状況と、署名提出までのご報告】

●本署名内容に関しまして、本会議(国会)で議論・採決していただくべく、
紹介議員になっていただける衆議院議員の方20名を集めております。

(単に署名提出のみの場合は「陳情」となります。紹介議員1名で「請願」として扱われます。
この場合、当署名内容を本会議で議論するべきかの委員会が開かれ、採決されます。
また、紹介議員が20名になると、委員会は開かずに本会議での議論が必ず行われるため、
20人の紹介議員を目標としています!)

現在、紹介議員を集めるべく、衆議院議員の方々とコンタクトを取っております。
紹介議員による「請願署名」となった場合、提出を含めた手続きは、
当団体ではなく議員の方が行うことになります。

よって、議員の方との調整が必要となり、現段階で皆様に
署名提出日の明確なお約束が出来ない状態ではございますが、
法案化へ向けてより確実な方法を取っております故、ご理解いただけましたら幸いです。

また、頂きました署名は必ず提出し、詳細は、
松本秀樹ブログ及び当ページにてご報告申し上げます

(当方は専門家ではないため、ご報告での語句の使い方や表現に
多少の間違いなどがあるかもしれませんが、できるだけ正確にお伝えするよう努力致しますので、
何卒ご理解頂ければ幸いです。)

平成23年5月6日 一般社団法人ナチュラルドッグスタイル 代表 松本秀樹

より多くの紹介議員の方が集まりますように
そして、法案化が実現しますように!




もうひとつ!


てをつなごうだいさくせん

ともだちがふえてましたhappy02

Photo_4 

いっぱいふえてますshine

夢の競演~lovely

コチラで横長が見れます ⇒ 

被災地の子供たち(大人もね)に届いているとよいなぁ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

集中月間

早くも5月ももう半ば。。

5月に入ってからというもの

ライブが立て続けに集中してました

音楽をCDなどの音源で聴くのも好きですが
私はライブが一番好きです

席がステージに近ければラッキーですが
たとえ後ろのほうの席であっても
あの空気感を体感したくなるのです

とはいえ、今月は多かったcoldsweats01

半月のあいだに4回、3アーティスト

しかも当日は全部雨~~~rain

2011_05040063

渋谷C.C.Lemonホール

いまだに「渋公」とよんでしまいそうになる年代です(笑)

SuG TOUR 2011「TRiP~welcome to Thrill Ride Pirates~」

2011_05040066




翌週も雨の。。。

2011_05090052

しーしーれもん!

TATSUYA ISHII CONCERT TOUR 2011
「MOONLIGHT ORCHESTRA」

2011_05090069




妹が執念?でゲットしてくれた。。。

2011_05140008

さいたまスーパーアリーナ! またもや雨!

Mr.Children Tour 2011「SENSE」

2011_05140023


SuG 2回目
(震災の影響で延期になっていた4月3日ライブの振替)

地元千葉、しかもライブハウス

柏PALOOZA  そして、やっぱり雨!

2011_05140044

2011_05140046

2011_05140055

天気には恵まれなかったけれど、
(晴れ女だったはずなのに)

どのライブも楽しかったです

来月以降も、友人、家族からライブのお誘いがあって
チケット争奪が厳しそうなアーティストばかり!
運よくゲットできたら、かなりラッキーですnote



それにしても、5月の前半は外出が多かった
ライブの他にもいろいろありました
それはまたぼちぼち記事にconfident

2011_04270002
『お留守番ばっかり。。』

ご、ごめんよぉぉぉ

私達のいない間に、るりとの仲を深めておくれ
(無理か。。。)





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

休みボケ~

GWも終わり、今日から通常モードですね

実は目下、就活中なのですが
GW目前に受けた面接、落ちました

合格の連絡は5月6日までにします
それ以外は不採用と思ってください

という、
賞品の当選は発送をもってかえさせていただきます
みたいな合格の知らせもこないまま
GW終了しました

年々、面接受けても合格しなくなってきてます

う~~む。。

GWはすっかり遊び呆けてしまっていたので
休みボケ状態です

2011_04270039

ひっくり返る寝~

2011_05040016

うらめしや寝~

2011_04270006

ごめん寝~

日がな一日寝ているバーバルを横目で見つつ
自分もボケ~。。。

と、しててはヤバいので
今日は久々に気合い入れて掃除に励みました

2011_04270009
『しっかりしニャ!!』

はい。

るりさんには喝!を入れられたわ

がんばるわ!





~おまけ~

最近あたまをぐるぐるしてる歌

「ハトのおよめさん」

さぁ、あなたもぐ~るぐる~~smile

『ユルアニ?』 も おもしろですshine

蛙男商会のアニメ、やっぱりいい!

早く寝ろ~、私。。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (17) | トラックバック (0)

☆はじめまして☆ ~夜の部~

前回の続き、夜の部です


カピバラ丼さん が、すてきなお店を予約してくださいましたshine


「BAR&DINING TRIP」さん

2011_05040045

お店の前まで来て、オトメの前勤務先の目の前だったことが判明(笑)

びっくりな偶然でした

2011_05040046

かんぱ~い!

前記事にあったとおり、
お二人とも散歩酒できるくらい、飲める方でしたhappy01

と~ってもお得なコース!
なんとこのメニュー全品&飲み放題付き!で

3000円しないのよ!奥さん(笑)

2011_05040047

カルパッチョ

2011_05040048

海老のマリネ、生春巻き、牛のタルタル?

2011_05040049

海老とアボカドの揚げパン

2011_05040050

揚げエビせん

2011_05040051

ナンピザ

2011_05040052

サテ盛り~!

2011_05040055

ナシゴレン  ここにも揚げエビせんがnote

カピバラ丼さんのダンナさまは揚げエビせんLOVEでした(笑)

ついつい後をひく、揚げエビせん
まいう~です

2011_05040056

デザート


オフ会もふくめ、ブログ友さんとお会いすると思うのは

「はじめて会った感じがしない」です

カピバラ丼さんも同じ事をおっしゃってました

そして、私の場合だけかもしれませんが
ふと気付くと、
猫の話以外の話をたくさんしていますcatface

この日も、自己紹介した後に話した事って
ほとんどが猫以外の話だったような。。smile

もちろん猫の話も盛り上がりました

妖怪でもショッピングでもない(笑)
普段のじおまろ
catアビシニアンのジオくん)
catロシアンブルーのギンマロ(通称マロ)くん)
の、話

うちのるり&バーバルの話

それぞれの出会いや、仲が良いかどうかとか

猫飼い同志、興味はつきません



話し足りなくなった一行は、もちろん(笑)二次会へshine

2011_05040058

2011_05040059

日本酒をちびちびと~

楽しい時間はあっという間でした

今度はぜひぜひ、話に出てた

「プチオフ会」を実現させましょうnote

カピバラ丼さんご夫妻、どうもありがとうございました!




~な、なんと!~

2011_05040053

飲んでるときに
カピバラ丼さんにお土産をいただいてしまいました

す、すみません~~~!

こちらは当たり前のように、BODYひとつで参加。。
いただきっぱなしですsweat01

2011_05040069

にゃんずのおやつ

こんなプリティーなおやつがあるんだ~note

酔っ払って間違って食べないように気をつけなきゃ(笑)

2011_05040070

招き猫ダッグ と マグネットピン

るりとバーバルに似てます!(バーバルは体型が違うかsmile

2011_05040071

黒猫のストラップ と 幸せにくきゅうグミ

やっぱり肉球って”なんだか幸せ~”になりますよね!

本当にどうもありがとうございました!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆はじめまして☆

GW真っ只中ですね~shine

我が家は毎年のことながら、近場へのお出掛けと
飲みに行くしか予定ありません

自粛ムード吹き飛ばしウィークですup

というわけで、
しばらくはお出掛け記事を連発します

遊び歩きすぎ、飲みすぎ、食べすぎ
いろいろすぎまくっているのは
どうか、おゆるしを。。。
(しょーもないなと暖かい目で見てくださいsweat01





タイトルの☆はじめまして☆

『じおまろの野望~アビシニアンVSロシアンブルー~』
カピバラ丼さんご夫妻でしたshine

飲みませんか~?とお誘いを頂いた時は
「やた~~!!!」でした
嬉しくて即OKhappy01

ブログからもにじみ出てますが(笑)
お二人とも、と~っても楽しいお人でしたnote



飲む前に、お二人とも初めての谷中近辺を散歩

2011_05040018

お散歩にはビール!みんなのんべでよかった(笑)



夕やけだんだん、谷中銀座を進みます

猫好きには楽しいエリア
いたる所に猫、猫、猫です!

2011_05040021

「伊藤製作所」さんのハンコ屋さんが出来てました

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい。。
すごいネーミング(笑)

可愛いハンコには猫だけでなくいろんな動物がeye

2011_05040022

こちらはTシャツ店

2011_05040023

しっぽ型ドーナツの「やなかのしっぽや」さん

2011_05040025

招き猫も募金箱設置

2011_05040024

何度も来てるのに、初めて気づいた可愛い標識

2011_05040027

上野のスーパースターにあやかってますね~

各店舗に同じパンダのぬいぐるみが飾ってありました

2011_05040028

猫もパンダも可愛いぞ!

2011_05040026

なかにはオリジナルなやつもsmile

谷中銀座を抜けて、次は「みゃうみゃう」さんへ向います

2011_05040030

途中にある 「いせ辰」さん

子どもの日仕様ですshine

2011_05040032_2

こちらは喫茶店「乱歩」さん

いつかまいう~なココアを飲みたい!

2011_05040034

いろいろ諸チュー意が(笑)



まちねぇさん&おさむにぃさんのお店

「MEOW MEOW」さんに到着!

2011_05040035

久しぶりにお二人に会ったので、いろいろ話して

後から気づいたら店内の写真がなかった。。sweat02

今回はポストカード他をゲット!

2011_05040067

看板にゃんず ロビンくん&ラムちゃん

2011_05040068

谷中の猫さんたち と オリジナル革製名刺入れ

ポストカードはおさむにぃさん撮影です
にゃんこの表情、谷中の風景、
素敵な写真がいっぱい!

まちねぇさんオリジナルの革製品は
ここだけの一品!
猫モチーフがとっても可愛いです!

またの再会を約束し、お店を出て次は根津神社

「文京つつじ祭り」開催中

2011_05040043

2011_05040041_2

もう少ししたら満開でしょうか

色鮮やかなツツジを見ると、5月だなぁと思います

ツツジを見てカピバラ丼さんが
「子供の頃、ツツジの蜜を飲んだよね~happy01」と一言

私以外の3人は、経験ありでした

おぉ~!そんな遊びが!!
子供の頃ってみんなけっこう野生児なのだわ(笑)

私も虫とか平気だったなぁ
(今は絶対ムリ)



この後、夜の部へと突入したのでしたhappy02

つづく(笑)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遊びにきていただいてありがとうございます
ブログへの訪問が、なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »