« 地震当日のようす | トップページ | 節電中 »

そろそろ停電?!

計画停電が一部地域から始まりました

各地で混乱が生じていますね。。

震源にも近い茨城県や千葉県の一部が最初にというのが
なんでそこからなの~って思いましたが。。

東電のHPにあったグループ分けの表を見ても
どのグループに当たるのか分かりづらい地域もありました

私の実家は千葉市〇〇区〇〇台

そこは、第1、第2、第3 のどのグループにも入ってました
なので停電になってみなきゃわからなそうですsweat02

うちは第2グループのはず

実施されれば、18時すぎから停電の予定です

こんな状態なので、ブログへの投稿は
しばらくは携帯からのつぶやき程度にしようかと思います

もともと更新頻度が低いから、何を今更って感じですがcoldsweats01


みなさまもどうか引き続きお気をつけて


~おまけ~

確定申告の期限が今日までなのを昨夜思い出したオトメ

私もうっかり頭からすっ飛んでました

何事も早めにやっておかなければいけませんね、ほんと。。

先程連絡があり、無事申告をすませたようですdash

|

« 地震当日のようす | トップページ | 節電中 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりでした。

おばさんが千葉にいるので連絡を取ったら、冷蔵庫のドアが開いて中身が飛び出した以外は、特に被害は無かったと言うことでした。
でも被害は深刻なようです。これからも十分注意して下さい。

投稿: よしお | 2011年3月16日 (水) 12時50分

私も、
自宅がある三鷹市◯連雀はグループ1.2.3にまたがってて、
どーいうこっちゃ!と思ったけど、
市役所のHPを見た方が詳しく書かれてました。
でも、結局は停電しなかったりで振り回されてます。
3日目ともなると「いつでも来いや〜」って感じになってますけどね(苦笑)
色々不満もあるんだけど、被災地を考えたら少々の事は我慢するわ〜!
頑張りましょうね♪

投稿: ミカ姉 | 2011年3月16日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/39237902

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ停電?!:

« 地震当日のようす | トップページ | 節電中 »