« あんとバターと猫 | トップページ | 怖かった。。 »

テレビ乗りネコ

ちょいと古い話ですが

1月末

わが家もとうとう、地デジ化しましたtv

2011_02010003

今までドカっと置いてあったブラウン管をどかすと

テレビ台は色が変わってました

それにしても、薄い~!

2011_02010004




テレビ乗り芸が得意だったるり

058

テレビの上でよく寛いでいたのにね~happy01
(写真はかなり前のものです)

088

ブラウン管ならではの、こんな事も出来なくなっちゃって

ちょっと寂しいわね。。

Dsc09797

テレビが薄くなっても、頑張って乗ってみよう!という気は
まったく無いらしいです

ちなみに
バーバルは全然テレビ上に乗らないネコです
テレビには興味ないようです


遅ればせながら、(忘れてて)
今日エコポイント申請書を送付

打ち切りになる前にもらえるだろうか。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつも遊びにきていただいてありがとうございます
皆さまのブログへの訪問なかなか出来ず
コメント残さず記事だけ拝見しているときも。。
すみません

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« あんとバターと猫 | トップページ | 怖かった。。 »

るり」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ(汗)
うちは地デジ化もしてなければ
エコポイント(冷蔵庫の)申請もしてない〜(爆)
ヤバイよヤバイよ・・・(泣)
テレビの上と言えば猫の場所なのに
薄くなっちゃったら情緒がなくなっちゃうよね〜(苦笑)
今度からはテレビ台の上で座られちゃう?
ますます画面が見えなくなっちゃうよ〜(←地デジカ風で)

投稿: ミカ姉 | 2011年3月10日 (木) 22時05分

おはようですー^^
ご無沙汰でした>< 何とか仕事が片付いて忙しいのから脱出しました@@
しかし… 今度は毎夜ネットサーフィンで夜更かしの日々が続く。。^^;
IEが変で全然つながりませんでした;;
でも火狐にしたら 問題なく来る事ができましたー♪ よかったー
地デジぃ~ 
ウチは一昨年、嫁さんのPCが調子悪くて もう新しいの買うかー なんて入れ替えた時に地デジ化しました^^
ケツの長い古いTVはTV台の上の置物になってますw
TVはPCのディスプレイで見てますね^^
で、横にノートが置いてあるんですが
こっちはアナログで見てますw
時代が変わったなぁ って思いますね
TVの薄さ! うんうん
でわ また^^ノ

投稿: north-dragon | 2011年3月11日 (金) 05時58分

ウチでは薄型になっても、飛び乗ったので
グラグラ揺れて危なかった〜〜
今はテレビ台にはめ込んだので、飛び乗れません。
テレビの上は適当な狭さと暖かさが猫にとっては
いごこちのいい場所なんですよね。
飼い主の注目もあびてる気分だし?

投稿: ゆきこ | 2011年3月11日 (金) 11時31分

うちもベッドルームのテレビと録画媒体をなんとかせねば…
と思いつつ、3月が終わりそうです〜
ああ〜面倒くさい!いいな〜emiさんち!
るりちゃん、薄型には興味ないのですね。
うちもそうだといいのだけど…
勢いをつけて駆け上がってるから
その調子で液晶にアタックされるとあっという間に
さよーなら〜だわ。ドキドキ。

投稿: usainu | 2011年3月11日 (金) 13時17分

るりさん、テレビの上で寛げなくなったね~
ウチは昨年買い換えましたが
姉猫2匹はTVに興味なしなのですが
末っ子が液晶に手をかけるので
あわてて保護パネルを購入しました^^;

投稿: 弥生 | 2011年3月11日 (金) 15時38分

emiさん、地震大丈夫ですか?
気になっています。
まだ余震が続くようですので
くれぐれもお気をつけてください…

投稿: 弥生 | 2011年3月11日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/39181307

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ乗りネコ:

« あんとバターと猫 | トップページ | 怖かった。。 »