« ~はうち、~はそと | トップページ | ☆心あったかプレゼント☆その2 »

☆心あったかプレゼント☆その1

うぉお~、寒いです!!

寒いのが、大っ嫌いな私
ここ数日の寒さ&悪天候が身にしみますsad

千葉も雪降りましたsnow

るり、雪めずらしいね!happy01

そんな身も心も寒々しい?私のところに
心あたたまるプレゼントがぞくぞくと。。shine

カピバラ丼さん から

ブログ3周年企画
「じおまろ妖怪図鑑別冊」の参加賞をいただきましたnote

2011_02100028

ジオくん&マロくんのカードとKitKat

これいいですよね~
うちもいつかオリジナルKitKat作ってみたいhappy01

2011_02100029

るりが早速チェック! とんぼのおもちゃは人気です!

2011_02100030

おやつ、カード、そして嬉しいメッセージが!

今回の妖怪図鑑、参加してて楽しかったです
わが家でも日々オモロい妖怪探したいと思います(笑)

カピバラ丼さん、どうもありがとうございましたhappy02




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ゆきこさん から

以前スタジオ見学をした時に、チラっとうかがっていた。。

maman ga buさん とのコラボ企画

ゆきこさんは、アニメの背景・美術のお仕事をされています
maman ga buさんは、フェルト人形のブリーダー
作品はコチラで ⇒ 「ママンの羊毛フェルト」

お二人で可愛らしいポストカードを制作され、
ゆきこさんより送っていただきました

2011_02120017

2011_02120018

2011_02120019

2011_02120020

2011_02120021

バレンタインからひな祭りにかけてのショート・ストーリーもあり、
お話入りのものは、ファイリングして絵本風に仕上がったそうです

フェルト人形は、どのコも超ラブリーlovely

ママンさんの技が光ってますね~!
お人形は、 「MEOW MEOW」さんにてゲットできますよ~

うちのにゃんずのフェルト人形
こんどオリジナル発注したいなとたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ
ガブママンさん、どうぞよろしくお願いします
(ずうずうしくもお願いしてしまってますsmile


ゆきこさん、ガブママンさん
どうもありがとうございましたnote



今日の記事
その2へ続きます~(またしても(笑)

|

« ~はうち、~はそと | トップページ | ☆心あったかプレゼント☆その2 »

るり」カテゴリの記事

バーバル」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰して申し訳ないです(^^ゞ実はまだパソコンからブログが見れません。いつもコメントいただいているのに本当訪問が滞って恥ずかしいです。急ぎパソコンを調べてもらいますのでもう暫くお待ち下さいね(*^_^*節分のお面★猫サイズで可愛い〜♪来年は私も欲しいわ〜♪♪

投稿: オッドアイ | 2011年2月12日 (土) 23時21分

あらあら、なんかたくさん宣伝していただいちゃっててすみません~(=´Д`=)ゞ
今回はゆきこさんに可愛くプロデュースしていただいてますが
ニャンズと本人はどっちかというと「妖怪」系かも~^m^v

投稿: ガブママン | 2011年2月12日 (土) 23時28分

雪、もりもり降ってますね~
こっちは夜中から
雨にかわったので
積らずに済みました^^;

雪…嫌いなんですよ(豪雪経験者は語るw)

投稿: じゃむのアレ | 2011年2月13日 (日) 00時46分

おお、こちらにも雪見猫が。
猫さんにしてみれば、おもちゃが空から降ってる感じ?
楽しくていいですね〜
ガブママンさん&ゆきこさんのカード、
ストーリーもほんとにステキ。
こちらもそのうちMEOW MEOWさんにお目見えかな?
瑠璃&バーバルちゃんのお人形、楽しみですね♪

投稿: usainu | 2011年2月13日 (日) 06時53分

ご紹介、ありがとうございます!
ちょうど明日はバレンタインですものね〜
間に合って良かった!
☃峰子(雪見猫)とよそでも間違えてうってしまいましたが、、
ここでも黒☃峰子が♡

投稿: ゆきこ | 2011年2月13日 (日) 15時59分

こんばんは~
寒いですね。そちらは雪がふったのですね。
こちらは全く降らないで終わりました。
雪見猫さん可愛いですね。

いろいろといただきものうれしいですね。
ポストカードは本当に感激ものですね。
私もこれからアップです。

投稿: たまちゃん | 2011年2月13日 (日) 21時39分

私もゆきこさんからポストカード頂いちゃいました(^^)
すごく優しい風合いで素敵な仕上がりでしたね♪
ニャンコがいるとお雛様を出せないので、今年は代わりにポストカード飾ろうかな。

投稿: CAT. | 2011年2月13日 (日) 23時13分

ふふふ(^-^)
るりちゃん、雪にびっくり?
ひたすら窓の外をガン見してますね~。
「あたし、しっかり見張ってるんだから
邪魔しちゃダメよ!」って言ってるみたい^^

ホント・・・画面から伝わりますよ^^
ほっこり温かな贈り物!
キットカットってこんな風に出来るんですね~!@@
どれもこれも・・・猫愛に溢れていて、可愛いですっ♪

投稿: くままま | 2011年2月14日 (月) 02時29分

ご紹介頂き、ありがとうございます。
玩具でたくさん遊んでもらってね♪

ポストカード、素敵ですね!
可愛くてたくさん飾り立てたいです☆

投稿: カピバラ丼 | 2011年2月14日 (月) 22時20分

こんばんは~。
雪また降ってきましたね~。
うちもカピバラ丼さんから頂いちゃいました。
キットカット作りたいわ~。
ポストカード素敵~。心温まるプレゼント
ですね。
続きも楽しみです

投稿: キキ | 2011年2月14日 (月) 22時48分

presentオッドアイさま

PC早く直るとよいですね
私も訪問出来ずな日々ですので
お気になさらず~coldsweats01

presentガブママンさま

可愛らしく仕上がってましたね~heart04
企画、実現されているお二人はスゴイです!
次は何かな~?happy01

presentじゃむのアレさま

豪雪経験アリですかcoldsweats02
たしかに雪かきとか大変そうです
昨夜もガンガン降って積もったからかなり焦りました~sweat01

presentusainuさま

白いモノが降ってくるのは不思議なんでしょうね~happy01
ゆきこさん&ガブママンさんのコラボ
企画中の状態を見せていただいていたので
完成品は感動しますね

presentゆきこさま

バレンタイン間に合ってよかったですね
送っていただいてありがとうございましたhappy01
カードはもうみゃうみゃうさんにもお目見えしてるんでしょうか~?

presentたまちゃんさま

いろいろいただいてばかりで申し訳ないです
でも、嬉しいですhappy01
ポストカード、スタジオで観たアレが。。
カタチになったものを見ると感動ですよねshine

presentCAT.さま

ほんと、優しくほんわかな感じですよねheart01
お雛様として!
それとってもよいですね~flair

presentくまままさま

かなりガン見してましたよ!
さすがに寒すぎてベランダへは出なかったですが(笑)
キットカット、可愛いですよね~note
チロルチョコといい、オリジナルを作るのは楽しいですhappy01

presentカピバラ丼さま

にゃんずにも私にも嬉しいプレゼントの数々。。
どうもありがとうございましたhappy01
これからも楽しい企画に参加できたら嬉しいですshine

presentキキさま

豪華な参加賞でしたよねshine
てるくん、見事なねじりでしたsmile
キットカット作りたいですよね~note

投稿: emi | 2011年2月15日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/38845763

この記事へのトラックバック一覧です: ☆心あったかプレゼント☆その1:

« ~はうち、~はそと | トップページ | ☆心あったかプレゼント☆その2 »