« プレゼント! | トップページ | pre Cat Vacation & LIGHTING OBJET 2010 »

プレゼント!その2

前記事と同じく、ご紹介が遅れてしまいもうしわけありませんsweat01

「またたび@Tennessee」またたびさんご夫妻から
海を超えて、クリスマスプレゼントが届きましたpresent

2010_12290246

2010_12290249

開けるないなや、るりさんが激しく反応!

2010_12290254

1分もしないうちに、破壊shock

2010_12290258

やっとどいてくれたので撮影開始(笑)

これはキャットニップのおもちゃ
赤いコ、片耳になっちゃいました

2010_12290259

毎度おなじみの ロケ地協力:バーバル

サンタ&スノーマンの靴下の飾り

2010_12290261

ガムボール!

2010_12290266

X'masカード

2010_12290267_2

こちらこそです~!

2010_12290268_2

ジンジャークッキーとハーブティーまで!

これぞクリスマスだ~happy02

2010_12290270

可愛いドア飾り

またたびさん家とお揃いかな?
るりがにほいチェック(笑)


ロケ地には協力的なバーバルですが
このおもちゃはとっても気に入ってしまったようで
転がってスリスリ!

2010_12290291

2010_12290295

そして、泥酔(笑)

2010_12290298

幸せそうに眠ってました


またたびさんは、バーバルのヘンテコ写真がツボのようで(笑)
いつも(笑)なコメをいただいてます

またたびさん&相方さん
素敵なクリスマスプレゼントどうもありがとうございますhappy02

バーバルからも一言。。

2010_12290079


今年はみなさんにいただいてばかりで。。
恐縮です

自分のブログの3周年も特に何もせずでした

しかし、みなさんプレゼントのセンスが抜群でございます!

素敵ブロガーさんとのこうしたご縁
とってもありがたく幸せです

見習わねば!

来年はセンスを磨きたいなぁconfident

|

« プレゼント! | トップページ | pre Cat Vacation & LIGHTING OBJET 2010 »

るり」カテゴリの記事

バーバル」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

emiさぁ~~んっ、素敵にアップしてくれて
ありがとぅぅぅぅぅ!嬉しいよぉぉぉ。crying

玩具、るりちゃんもバーバル君も気に入っ
てくれたんだね。良かった。

ドア飾り、そぅそぅ、我が家とお揃い~♪

少しでも、アメリカのクリスマスって感じ
がするかなぁ?って思って、少しだけど
送ってみますた。coldsweats01

うぅぅぅぅ、バーバルくんの変顔、カワユス。
相方と2人、雄たけびをあげちゃいました。

この写真、SAVEして家宝にしまふ。heart04

投稿: またたび | 2011年1月 3日 (月) 02時01分

presentまたたびさま

素敵なプレゼントたち、たくさん!
どうもありがとうございましたhappy02
るりもバーバルもオトメも私も大感激ですよ~
今年もどうぞよろしくお願いします!

最後のヘン顔バーバル写真でよいのかしら(笑)
しかもバックに家のゴチャゴチャ写ってるし、恥ずかしい~sweat01

投稿: emi | 2011年1月 4日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/38283238

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント!その2:

« プレゼント! | トップページ | pre Cat Vacation & LIGHTING OBJET 2010 »