« 闘魂盛りでコノヤロー | トップページ | 干物 »

毛穴

毛穴、目立ってますね~eye

2010_09140025_2

それに、なんだかタルミも。。。

2010_09130026

気になる。。



のは、バーバルではなくワタクシ(笑)

最近気になってしょうがない「毛穴 」

この夏は、毛穴対策のために基礎化粧品を変えてみました

2010_09140023_2

「草花木果」 の 透肌スキンケア

さっぱりとした使い心地が、今年の猛暑にはピッタリ~

なんとなく、毛穴の黒ずみが減ったような

dangerけして回し者じゃありません)

これから秋、冬と使い続けて大丈夫か?(さっぱりだけに)
もう少し使い続けてみようかと思ってますhappy01

毛穴といえば、もうひとつ

2010_09130048_3

「ORBIS」 の スムースマットベース

オルビスは、長年愛用しているのですが
コレはすぐれもの!

ファンデーションの前にひと塗りすると
毛穴が目立たなくなるんです~

いわゆるイチゴ鼻の私
(鼻の毛穴がイチゴのように凹っとしてる)

スムースマットベースを塗り、毛穴を埋めてます(笑)
これなくしてはファンデーション塗れません

danger けして回し者じゃありませんよ~)

2010_09130047_2
『へぇ。。これで、けあニャが』

るりは毛穴を気にするお年頃?(って、目立ってないし)

私も20代の頃は
「毛穴?なにそれ、全然気にならないし」(←桃井風catface
てな感じだったのですが。。


今日、毛穴って何回書いてるんだか(笑)

女子はいろいろ大変ですだ

2010_09130024
『うふ♪』




~おまけ~



昨夜の雷雨、すごかった~thunder

こうして観ると、雨の音が凄くて
雷の音はそれほどでもなく聞えますが
実際はすごい音でしたwobbly

カメラに落雷しないよね??と
ビビリながら撮影(笑)

昔、祖母が家の中にいたのに歯に雷が落ちた(←本当らしいsign01
話していたのを思い出す

一方ネコたちはそれほどビビリもせず、まったりしてました

|

« 闘魂盛りでコノヤロー | トップページ | 干物 »

ひとりごと」カテゴリの記事

るり」カテゴリの記事

バーバル」カテゴリの記事

コメント

「毛穴?なにそれ、全然気にならないし」
桃井風ってウケる…happy02
私、昔っから毛穴が開きっぱなしだったのよね。
この化粧品、良さげ~shine
おととい、雷すごかったね。
雷を撮影したなんて、すっげぇ、、、勇気入りそうthunder
ってか、おばあちゃんの歯に雷ってcoldsweats02
よくご無事で…

投稿: よっしー | 2010年9月15日 (水) 14時17分

夏の疲れのお肌☆私もお手入れしなきゃ~♪
なになに・・スムースマットベース!
今度お試ししてみます~^^。

投稿: オッドアイ | 2010年9月15日 (水) 17時05分

すごい雷ですね~
おへそ大丈夫ですか?

カピバラ♂なので、化粧品のことはよくわからないのですが、女の人ってたいへんですよね~
でも楽しさもあるんでしょうね、きっと♪

しかしバーバルちゃんホッペかわいいなぁ☆

・・桃井と20代がなかなか結びつかなくて逆に笑いましたw

投稿: カピバラ丼 | 2010年9月15日 (水) 22時23分

cloverコメントありがとうございますclover


thunderよっしー

桃井は今でも気にならないかもね(笑)
草花木果、使い心地よいよshine
雷の光って、ぶわって威力が強いというか、
押される感じになるよね
そうなの、ばあちゃんよくぞご無事で。。だよね
でも、ヤケドはしたって言ってたような。。coldsweats01


thunderオッドアイさん

スムースマットベースは、ほんとにオススメですよ~note
って、回し者じゃないですから~coldsweats01


thunderカピバラ丼さん

おへそは無事でした~happy01
いろいろ大変です
でも、おっしゃるように楽しかったりもします
バーバル、たるみの気になるお年頃(笑)
わはは、結びつかなかったですか?
桃井の肌は無敵ですlovely


投稿: emi | 2010年9月16日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/36741653

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴:

« 闘魂盛りでコノヤロー | トップページ | 干物 »