« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

東大ビール祭2010

今年も行ってきましたnote

beerbeer東大ビール祭beerbeer

2010_07280013

天下の東大
まるで卒業生かのようにふるまいつつ(笑)
キャンパス内を歩く。。

2010_07280014

空が青いぜ!
ビール日和だ~~beerbeerbeer



今年もティコティコさんのブログ での告知をチェックし
行く気満々だったオトメ&呑み友よっしー

昨年は、開始時間より1時間くらい遅れて到着したら
ほぼ満席ですごい人数だったので
今年は気合い入れて開始時間から参加happy01

2010_07280016
会場の第二食堂はこの中w

入口でティコティコさんご夫妻とバッタリ会い
1年ぶりの再会に感激しつつ会場へ。。

2010_07280034


チケットを買い。。

2010_07280018
これ、去年と同じ?!

Photo
でした~(笑)

手作り感がいいですね!

ビールとつまみは1品300円
チケットだと1品250円とおトクscissors


ではでは。。。

2010_07280017
かんぱ~~~~い!!!


つまみは、学食のカウンターでセルフサービス

2010_07280019

2010_07280020

2010_07280032

どれも美味しいですw

2010_07280021
昨年もあった八海山のビール

2010_07280027
こちらは、珍しい南アフリカのビール
ワールドカップにちなんでだそうw

どちらのビールもコクがあって美味しいです

暑いときは、やっぱビールだわhappy01

ティコティコさんご夫妻のご旅行の話とか
角打ち話などなど
楽しいひとときをすごすことができました

またご一緒したいですhappy01

東大では、1月にワイン祭が開催されるので
また東大卒みたいな顔して(笑)潜り込もうと思います






~二次会~


東大を出てぷらぷらと歩いていた三人

すいよせられるように次の店へ行きました~

下町バル「ながおか屋」
よっしーブログで店名を知ったsmile

ここではワインいただきましたwine

2010_07280036

赤、白どちらでも

2010_07280041

この樽から。。

2010_07280040

注いじゃ、飲み 注いじゃ、飲み。。

つまみももちろん注文しちゃいました

食べすぎだ~~sweat01

2010_07280037
アンチョビキャベツ

2010_07280038
ラム

2010_07280039
イベリコぶ~pig

2010_07280042

最後のピザ、記憶おぼろげ。。shock

料理の詳細は、よっしーブログで詳しく見れます
(人に丸投げな私coldsweats01

しかし、毎度のことながら
私達ってほんとによく飲み、よく食べるわ!と
感心してしまいますたcoldsweats01

たのしい夏の一日でしたnote

| | コメント (10) | トラックバック (0)

のび~るり

毎日言い過ぎて飽きてきたけど。。。




2010_07210007
『暑いよね』


背もたれで涼む?るり

2010_07210006

細い。。。

バーバルには不可能な技だわ



毎日毎日フル稼働な扇風機
コイツが壊れるとかなりのピンチ。。

るりも承知してるようで

2010_07260015
『えぇ、大事です』


一日中つけててドロドロに溶けやしないかと心配sweat02

2010_07260011

こんなふうにsmile

2010_07260012
『せんぷくんはきっと平気』



愛着をこめて、「せんぷくん」と命名したそうです
(せんとくんとは無関係です)


この夏もエアコン無しで乗りきれるか?!

リビングにはエアコン無いんです、うちcoldsweats02
ここを買った時に残されてたエアコンは使えず。。
寝室(リビング隣の和室)にもエアコンが残されてて
それは使えます
夜寝る前につけてます
あとは外出する時もつけて出掛けます


私の「プチ熱中症事件」(おおげさcoldsweats01)以来
オトメは
「やっぱりエアコン買おうか」と考えているみたい


みなさんの家は、この暑さどうしのいでますか~?




~おまけ~


近所の盆踊り

散歩してたら、やってました

夏やね~~note

2010_07260024

屋台が少ないのにオドロキ!

あまり売れないのかしら~

2010_07260023

小学生の頃は、盆踊りの輪の中で踊ってました(笑)
地元の町の音頭もあったんですよ(小倉台の小倉音頭)smile


夏になると、なんでも音頭になっちゃいますよね

「ドラえもん音頭」「アラレちゃん音頭」「クックロビン音頭」etc。。
(アニメは特に音頭化してますねw)

日本人の血ですかね

私は「オバQ音頭」が好きです(笑)

2010_07230004_2

ナイス!盆ダンスshine





| | コメント (18) | トラックバック (0)

同調

ニャニャニャ!

何か入ってきたニャ!!

2010_07210039

なんだ、アレは?

ニャンだろね?

2010_07210041

こっちきた!

こっちきた!!

2010_07210040

あれ?

どこ行った??





この時の侵入者は、カミキリムシshockshock

こんなの↓
1220443516

はとこさんのブログにならって?
ムシ写ものせてみましたcatface



本物を撮る余裕はナシ!
「ぎゃぁぁぁ」と叫び避難する私sad

(私に)なかば呆れ顔で、
カミキリくんを確保しようと躍起になってるオトメ
(オトメも一応オトコです!我が家の虫担当smile


にゃんずはイキイキ!
同じように目で追ってこんな至近距離にhappy02
(しっぽつながってるように見える~shine

思いがけず同じ行動してるのを見て嬉しくなりました



カミキリくんよ、サンキュー(^_-)-☆
でも、もう来ないでねsweat01



だいぶ近づけるようになった2にゃん
カミキリ襲撃より前にも、こんな光景が。。!

2010_06250004

ベランダに何が??
(ちょっと散らかってますが。。)

虫か?
虫なのか??

あれ?!顔付き合わせちゃってますけど
仲良し~happy01

???



2010_06250006

直後、こうなりました(笑)



こんな姿が見られるのも、虫のおかげ?!

キライだけど
無視できませんね

整わず。。coldsweats01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

すきなのね

ネコってなんでわざわざそんなとこで。。

という場所で寝てませんか?


2010_07050019

テーブルの脚とか(これでも心地よく寝ている)

2010_07080019

なんでつかんでるんでしょ?happy01

2010_07230028

イスのあいだにわざわざ。。

しかしすごい寝相だ

2010_07230025

うれしそうに笑っとるしcatface


猫の寝顔はえがおに見えますよね~(≧∇≦)

2010_07230009

こんな苦しそうでも、えがおnote



ドアもトレンドらしい(笑)

2010_07190053

せせこましいこと。。

2010_07190058
『んぁ?』

2010_07190060

ひゃはははは(≧∇≦)


2010_07210044

ドアが動いても!



バーバルはおでこをくっつけて寝てると落ち着くらしい。。

何かに挟まれたり、挟んだりして寝るのも好きらしい。。



家の中で、バーバルを探してコレを発見すると
思わず笑ってしまうです

| | コメント (7) | トラックバック (0)

こら~

こら、こら~sign01

そこはゴハン食べるところだっつーにsign03

2010_07210001

バーバルよ、テーブルの上は涼しいのかい?

2010_07210002

でもさ~
テーブルの上にあったカップ倒して
床に麦茶ぶちまけるのは勘弁してよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌


2010_07210035
『よく怒られること。。』



るりはテーブルの上に、あまり乗らないね

乗ってもすぐ降りてくれるしね~happy01




今日もすごく暑かったですね
しばらくはこんな天気が続くのか。。。sweat02

日中は外に出たくなくなりますね

先日、もしや熱中症?!という症状に見舞われました

一応水分は摂っていたのですが
ちょこまか動き回っていたせいか
水分摂取量が足りなかったのかも。。。

いきなり気持ち悪くなり、手に力が入らず
筆記用具すら持てなくなりました

ふらふらしてたので、とりあえず水を飲んで
ソファで横になったりして。。。

主婦が熱中症になるケースが多いそうで。。
家の中といえど油断できませんね

みなさま家の外、内問わず
水分を十分とって熱中症に気をつけましょう~confident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ひとりになりたい

るりは最近ひとりになりたいみたいです

リビングから一番遠い洋室
(クローゼットと化してる部屋)

そこにオトメがはかなくなったジーンズたちが
山積みになっているのですが

その上がお気に入りなのです

2010_07190050

ここ、すごくわかりづらい場所なんです

最初ここにいるとは想像もつかず、



るりがいない!(lll゚Д゚)


と、血眼になって探しまわった日が。。

見つけた時は、
「なんでこんなとこに~~」と力抜けましたdash


2010_07190005
『必死だったわね。。』


アンニュイに一言な、るりさんです


すっげ~心配したんだぞ~~!!

もしかして家出か?とか
ベランダに出てる時に(どんくさいからsmile)落ちたのか?とか
いろいろ心配して心臓バクバクしたんだよ



いつもだいたいリビングにいるバーバルとは対照的に
ひとりになれる場所のが落ち着くのかなぁ

オトナになったってことかしら


私は目に入る所で寛いでてほしいのだけどね~confident




今日からANAの一部機内で、
樽生ビールが飲めるようになったんですね!
(ニュースでいやというほどやってました)

サービス向上への取り組み、すごいですね
実現させるのはとても難しかったそうです

いつかは空の上で樽生ビール飲んでみたいな~happy01

おつまみ付きで1000円
限定20杯って、あっという間に売り切れそうcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

濃ゆい夏の日

梅雨明けと同時に猛暑に見舞われてますね~

連休はお出掛け日和(暑すぎ。。sun



みなさま連休中いかがお過ごしでしたでしょうか



我が家は初日に濃ゆ~いお出掛けをしてました



会社に、二晩続宿泊のオトメと渋谷で待ち合わせ
まずはランチへ

2010_07190038

焼き肉ランチ~note

炭火焼です、あちぃーのにw
でも、夏こそスタミナなのだrock

2010_07190039

2010_07190040

ハンバーグランチは、山形牛100%shine

おいしゅうございましたhappy02



ランチ後、第一の目的地 Bunkamura へ

2010_07190041_2

「レイモン・サヴィニャック展」です

2010_07190042_2

展示と販売をしてました

サヴィニャックが大好きなオトメ
軟禁状態の会社を抜け出して、前日も観に行ってたらしいw

主催者の方とのお話は楽しく、興味深かったです

原画や、今まで出回ったことのない作品なども展示されてました
こんなに間近で観れるなんて!貴重だ~shine


Bunkamuraでは年に1、2回このような展示会があるそうです
(なんと無料です~)

また行きたいなhappy01





お次の目的地は、新宿


コレです↓

2010_07190044

5月にたまたま耳にした曲が気に入ってしまって
千葉でのライブに参加した

FOUR GET ME A NOTS のツアー、ファイナル!

2010_07190046

やっほ~いnote



ライブよかったです!好きです!やっぱり好きです!

久しぶりにスピーカーで耳がやられて、いまだ耳鳴りしてますsweat01
(対バンがシャウト~系だったせいか??)

また行きたいなhappy01



サヴィニャックからパンク。。

なかなか濃ゆい夏の一日でした




~おまけ~


オッサンも暑さにやられ気味?!

2010_07190063

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心からの叫び

暑い、暑い、暑~~~いsign01

2匹と一人

心からの叫び

暑いんじゃ~~sign03

2010_07080013
『あ~~~』


2010_07080014
『あぢぃわよ~~』



るりが打ち上げられたコイみたくなってますw


2010_07120038
『。。。。』


こちらは打ち上げられたラッコ?!catface

暑い時はひたすら寝る!ってかんじです
踊ってるように寝ています(笑)



外出して帰宅したら、滝汗sweat01sweat01

その後みょ~に眠たくなりました



子供の頃、夏休みってよく昼寝してたなぁ。。
起きた時、一瞬いまがいつで何時なのか分からなくて
親に「今日何日?何時?」って聞いたっけ(アホだ)



そろそろ梅雨明けですかね
西日本では各地で豪雨による被害が出ています。。
残念ながら亡くなった方もいらっしゃいます
心よりご冥福をお祈り申し上げます
また、被災された方にはお見舞い申し上げます。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

むち選挙

前記事では、お祝いのコメントいただきまして
どうもありがとうございますhappy01




日曜日は参議院選挙でしたね

やみあがり?のオトメとふたり
近所の小学校へ

以前は自分の通っていた小学校へ
投票しに行くたび、懐かしいなぁなんて思いもありましたが

今は何の思い入れもない(笑)小学校で投票です

2010_07120012_2


選挙っていつも悩みます。。
今回は特に悩みましたsad



投票後は近所のスーパーへ

2010_07120015

ロッテシェーキ ¥105 につられて。。delicious
シェーキってひさしぶり~note

タワーチーズバーガー!もう笑うしかない重ねっぷりcoldsweats01




この日着ていたTシャツ

可愛いんですよ~heart04

2010_07050064_2

2010_07050066



こちらで購入しました↓

Muti_t
SHOPはコチラへ ⇒ ClubT




むちこさん
のブログ『mutio 徒然』

はちわれにゃんこのむちおさん(ちなみに女子)が
デザインされているんです

上の「むちジャンプ」は販売終了してしまいましたが
むちおさんが叫ぶ「むちシャウト」が販売中shine

カラーも豊富で迷ってしまうほどです

Tシャツの売上は、
口蹄疫の支援金として宮崎県川南町へ寄付されます




むちTを知ったのは、sariさんのブログでした

もともとはブログの1周年企画プレゼントだったらしいです
好評につき販売となり、売上は寄付されることに。。

詳しくはコチラをご覧くださいhappy01 ⇒ 



むちTのいきさつを知り、そこにあった
川南町在住のムッチーさんのブログを読みました。。

『川南町のムッチー牧場だよ~ん。』

↑↑ぜひご一読を



この夏はむちTでむちむちっとキメよう~sign03




こちらは我が家のむっちむちくんw

2010_07120025

むち腹をめいっぱい伸ばして猫草物色中(笑)

2010_07050039

ほんとにむちむちしてるわ~

2010_07050041

顔、やばい(≧m≦)



| | コメント (14) | トラックバック (0)

成田祇園祭 2010

成田祇園祭~note

毎年の恒例行事です
(以前勤めてた会社の仲間で)

昨年の記事 →  (いつもより祭に参加した2009)

今年は、海老蔵夫妻で賑わってた翌日w
7月10日に行ってきました
土曜日だったので、この日も沢山の人出!

駅で待ち合わせてから、
今年は仲間のご家族も加わったりで
ワイワイ賑やかに参道をねり歩き~happy01

まずは喉を潤すための。。

2010_07120049_2

noteおじぃ自慢のオリオンビ~ルnote

いつもコレを飲みつつ歩くw




昨年は、本堂まで行ったりして
お祭りらしいすごしかた?をしたけれど
例年は歩きビールしつつ、山車を見て
お祭りに参加した気分になりつつ居酒屋へ
というパターン(笑)

今年も、山車だけは見よう!てことで(おい!)
待ってると、来た来た~!

2010_07120050_2

子供も

2010_07120051

オトナも

2010_07120053_2

わっしょ~~~いshine

ドンドン、ピーヒャララ~~notenotenote




よし!

お祭り参加したね!

じゃ、行こうか~!(笑)




で、今年の宴会場はコチラ

2010_07120059

5時ってお昼よねw

2010_07120060

入ってすぐに猪木w

2010_07120061
またもビールcoldsweats01

今年もみんなでお祭りに来れてよかった~
かんぱ~い

2010_07120062
サラダ

2010_07120064
お刺身

2010_07120065
やきとり

2010_07120066
なんこつ&アボカド揚げ

2010_07120067
千葉名物 なめろう

2010_07120068
ハイボールが山崎と白州

友人いひいは、「しらす」と読んでた(笑)←天然smile



他にもいろいろ食べましたが、省略w



この日がオトメ&私のけこーん記念日
みなさんからプレゼントいただきましたshinepresentshine

2010_07120020

2010_07120021

ROYAL COPENHAGEN のワイングラス&フラワーポット

きゃ~!オサレです~happy02

2010_07120087

夏らしいメッセージカードもcat

みなさん、いつもこんな時期がけこーん記念日ですみません
お祝いしてもらえて嬉しいです

あいにくオトメはこの日風邪で欠席しちまいましたが。。

素敵なプレゼントどうもありがとうございます
大切に使わせていただきますねlovely


2010_07120085

ありがとうございましたニャ~



みんなで、パシャcamera

2010_07120082_2

また遊びましょう~happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

伊藤若冲 展

すごく今更ネタですがsweat01sweat01

千葉市美術館

「伊藤若冲アナザーワールド」を観てきました

2010_06290004

美術展というと、都内で開催されているものに
行くことが多いのですが
たまたまテレビで告知していたのがこの
伊藤若冲展」
しかも地元、千葉市

千葉市美術館は中央区役所と併設
地元なのに、一度も行ったことがなかったsweat01

2010_06290028

館内はもちろん撮影できないので
お土産をw

2010_06290029

2010_06290030

ゾウとクジラの屏風絵『象鯨図屏風』

2010_06290032

2010_06290033

モザイク(枡目描き)の『鳥獣花木図屏風』

アナザーワールド展では、おもに水墨画を中心に
若冲が影響を受けた(与えた)のであろう
他の作者の水墨画なども同時に展示されていました

作風を見比べながらまわることができました

色鮮やかな動植物の絵も素晴らしいですが
(色づかいがすごいんです!)
濃淡や筆づかいで現す、水墨画も素晴らしかったです

若冲は今で言う、オタクな人だったらしいです(笑)
動植物をじぃ~~~っと観察し、
詳細に描いていったのでしょうかね~

人物を描いたものもありましたが
ほとんどが動植物、景色でした

動物の描き方が、詳細で鮮明で生き生きとしてて!

こんな説明しか出来ない自分がうらめしいですが
機会があったら、是非ご一覧を~




このコたち
若冲が描いたら、どんなふうだろうsmile

2010_07050051

2010_07050056_2

るりの水墨画、真っ黒かな(笑)

バーバルはまんまる~い絵になったりして




美術館の前に咲いてた紫陽花

2010_06290006

2010_06290007

2010_06290008

どれも鮮やかな色でした

白紫陽花が好きかなぁ。。

みなさんは何色の紫陽花がお好きですか~?happy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バーバルがトイレ以外でオシッコして困っていますshock




2010_07050071_2

場所は玄関が多いけど、廊下、洗面所も被害に。。

最近はちゃんとトイレで出来るようになったね~

なんて思っていると(話していると)




トイレ以外でする。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




キミには、「褒めて伸ばす」は通用せんのか

むしろ、怒られたいのか?(アホな。。)




スプレー行為なら分からなくもない
(実家の猫はスプレーしまくり猫cat

でもバーバルの場合、しっかりとそこでしている


ニオイが残ると、またその場所でしてしまう

だからすぐ掃除して、消臭液などをかけているけど

強烈なニオイはなかなか取り除けないらしい。。



怒っても、褒めても無駄なのかしら~


2010_06200055

本猫は、いたってマイペースなりcoldsweats01
(やーい、バーバルで~べそ~( ̄▽ ̄))





るり
は、トイレの粗相は一度もナシ!

ちっとは、るりを見習いたまへthink







おちっこバーバルくん、参加中です↓

Top_title

お1人様1回投票できます

バーバルのヘン顔にポチ! ⇒ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれしいニャ♪

先日、すごいサプライズがありました

ブログ 「どら柄のだい子」まやさんから

るりへの誕生日プレゼントをいただいたのです~present


2010_07050061

ハーブティーとカード

2010_07050062

柿ちゃんのニカ~っと笑顔shine

まやさん家には、タイトルでもある、だい子ちゃん

牛ファミリー(母のなっちゃんアルファルファくん、
秋太朗くん、柿次朗くん)

5にゃんがいますcat


まやさんのブログ写真、いつもステキなんですよ~
すごく憧れますlovely

うちの写真は、生活感が垣間見えすぎなので(笑)

うちの実家も大猫所帯なので、
賑やかさはよ~くわかりますw


こちらは、にゃんず用

2010_07050063
おやつ ホタテのひもrestaurant

袋を開ける前から、興味津津なにゃんず


小皿に出してみたところ。。。

2010_07080024

にゅ~っと現れた。。

2010_07080022

バーバルは即くいつきsmile

2010_07080023

あががが~!  ウマし!!

2010_07080026

るりは、すんすんすん。。

やはり慎重ですcoldsweats01

この場では食べなかったので、ごはん皿にそっと置いておいたら
ぺろっと食べてました



日頃、我が家はおやつをあまりあげてないせいか
嬉しかったに違いないhappy01



まやさん、お気づかいいただいてすみませんでした
るり、ついでに(笑)バーバルも喜んでますnote



どうもありがとうございましたshinehappy02shine








~バーバル参加中~

Top_title

お1人様1回投票できます

バーバルのヘン顔にポチ! ⇒ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

遊んでる!

バーバル、ちょくちょくダイニングテーブルの上に乗ってます

ゴハン食べる所だから降りて!と注意するも
気付くそこで寝てるんです

気持ちいいのかしら。。

2010_07050012

ランチョンマットを布団に、耐熱ガラスの板を枕に。。sad

マットにはもちろん毛が付きまくり。。

バーバル以外にも、物がごちゃっと置いてありますsweat01

いくら片付けても、結局こうなる我が家のテーブル。。
リビングのテーブルもそう

テーブル周りがすっきりとしているお家がうらやましい
ほとんどあきらめてます

ご遠慮いただきたいバーバルのテーブル寝ですが

ある日、やたらとしっぽをブンブンやってたので
見に行ってみると。。

遊んでました~sign03



るりhappy02

1分20秒くらいあります

途中の鼻すする音が耳触りでゴメンなさい~coldsweats01



こんなふうに遊んでるのは初めて!
楽しそうだ~happy02

バーバルのテーブル寝をやめさせたいけど
またこれが見たいのでしばらくは黙認することにしよう




なんだかトクなやつバーバルが参加してます↓

Top_title

投票はお一人につき、1回出来ます

バーバルのヘン顔にポチ!⇒ 

すでに投票くださった方、ありがとうございますshine

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ギャグ

2010_06250009

『おまえにくわせる』




2010_06250012

『タンメンはねぇっ!』




2010_06250032

『。。。。。。』




2010_06250026

『ぎゃはは。。』







~おまけ~

2010_06250042

『カ~マ~キ~リ~』(byラビット関根smile

今の家に住んで以来、はじめてベランダで見たカマキリ
虫は嫌いなのに、なんだか見た事に感動して撮ってしまった

都会に生きるってこういう事なのかしら(笑)

小学校低学年の頃、けっこう野生児だった?ので
家にカマキリの卵を持ち帰ったら
父親にこっぴどく怒られた。。。
超~おっかない父が苦手なもの、それがカマキリ(笑)

びびってやんの。。と子供ながらに思ったなぁ


今は、虫は苦手です
(特に飛んでくるやつら)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

再会~焼き鳥meeting~

ここ数日、PCに嫌われているらしく
調子が悪い。。。shock

記事を作ってる途中でフリーズしてしまい
仕方なく強制終了したりで久々の更新になってしまいました

ま、そんな事が無くても久々になりがちなのですがcoldsweats01



先週日曜日のネタを今更(笑)



いつもの焼き鳥屋「鳥昭」に行きましたbeer


今回は南国沖縄から帰ってきた
超久しぶりの再会な友人も含め計6名でhappy01

2010_06290010_2
まずビー&お通し

ここはいつもお通しからおいしい一品が出てきます

2010_06290011
人数が多いとよいわ~

焼き鳥はぷりぷりlovely
中央のは、味噌&ワサビ

2010_06290012
ここでは、やっぱり日本酒はおさえとかないとnote

2010_06290013

2010_06290014
豆腐サラダ

2010_06290015
バラ味噌(豚肉)&つくね

2010_06290016
私いわく、日本一美味しいなんこつ揚げheart04

2010_06290017
うずらベーコン

2010_06290018
オムレツの種類も豊富  チーズオムレツ

2010_06290019
ボトルを入れ、ハイボール大会shine

これを飲みすぎますたsweat02

2010_06290020
唐揚げねぎソースかけ

2010_06290021
マスターが出してくれたgood 豚肉と山芋の炒め物

2010_06290022
夏だね~ 枝豆

2010_06290023
唐揚げ

2010_06290024
ささみチーズの湯葉巻揚げ
復活メニューらしく、美味し~shine

2010_06290026
焼うどん



最後の方のメニューは記憶がおぼろげ。。
ハイボールおそるべし
結局ボトルは2本空けました

翌日は二日酔いでdowndowndown
すべての音が頭に響いてました
楽しいとつい、飲み過ぎてしまいますね
あとを考えて飲めるようにしないと
いい年ですから(笑)


沖縄から帰ってきた友人
こちらに住むかと思いきや、また違う離島へ行くらしく
再会&送別の会となりました

新しい島と新しい生活
楽しい暮らしになりますように。。
がんばれ~wink



~おまけ~


近所のマンションの1Fは店舗になっていて
軒下には、毎年ツバメが巣を作ります(5~6か所)

マンション前を通ると、つばめとぶつかりそうになるくらい
ひら~~~っと飛んでいます


こっそり近づいてズームで撮ってみたcamera

2010_06290057

可愛いlovely

ピーピー鳴かずに、くちばし閉じて待ってますw

2010_06290054

おかあちゃんが来たら、一斉にピーピー鳴き出しました

みんな元気に育てよ~happy01




~参加中~

Top_title

バーバルがヘン顔でエントリーしてますcatface

コチラです ⇒ 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »