« いつも。。 | トップページ | なんだか。。 »

記念にいただきました♪

昨日からどんよりとした雨rain

しかも真冬のような寒さですshock



今日は素敵なプレゼントのご紹介です

『ミータワールド』 のミータママさんから

ブログ4周年記念プレゼントをいただきました~present

私、ブログ のコメント数が一番多かったようですhappy01



わ~いnote外包みも可愛いですw

P3230105_2
バーバルと比較  でっかいです!!

開封してみると。。。沢山のプレゼントが~coldsweats02

P3230107
黒猫グッズlovely

P3230113
カップ&スプーン

うらめしや~な手が(≧∇≦)heart04

P3230112
ミータくんのDECOチョコ&クッキー&アメちゃんw

パノラマケースは、包みを被せて飾れるようになってますshine

P3230108
るりは包装用リボンが大好きnote 早速遊んでますw

P3230109
バーバルも遊びたい~?

キミたちにもいただいたよ!

P3230106
カリカリとネズさんのおもちゃ~happy02

よかったね~!

P3230115
とぅ~~~!!!

るりの前に置いたら即、遊びはじめましたw

P3230116
ママさんからのメッセージshine

ささやかとおっしゃってますが、全然ささやかではないですよ~
こんなにいっぱいのプレゼントpresent

以前にも可愛らしいプレゼントをいただいているのに
感謝感謝でございます

P3230114
るりが黒にゃんにスリスリ~note

るりにゃんずに仲間入りだね

ところで。。。この黒猫ちゃん

初めて名前を知りました

P3230117
エルミネッタちゃんheart04  8週歳でございますw

オサレなお名前があったのね~

P3230118_2
我が家の先輩たちとcatface

あらためまして。。

ミータママさん、4周年おめでとうございます

素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきます
チョコは美味しくいただきます(笑)

ママさんのブログは、いつも楽しい企画がいっぱい
最近では、バーバルが「あっち向いてホイ」に参加していますhappy01
いざ!バーバルと勝負~w
ほかにも可愛い猫さん達があっち向いてホイしてくれますよsmile




~おまけ~



実家の木蓮、満開でした

P3210069

純白で可憐な花

P3210072

桜が咲く頃には散ってしまいます

どうでもいい独り言。。

木蓮を見ると、むか~し(笑)夢中で読んでいた
「ぼくの地球を守って」というマンガを思い出す。。

木蓮を見ると、なぜか懐かしい気持ちになるのは
このせいだろうか。。

|

« いつも。。 | トップページ | なんだか。。 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

白木蓮☆綺麗です。
木蓮が散ったら春の代表“桜”の出番ですね♪
今日の鹿児島も花寒さでストーブが活躍するほどでした。

6月に猫ブログ先輩のまねっこをしてマイブログ1周年記念企画をしま~す♪
是非、応募してね~♪♪

投稿: オッドアイ | 2010年3月25日 (木) 19時32分

わ、盛りだくさんなプレゼントですね~。
バーバルちゃんもるりちゃんもヨカッタね。
へ~、この黒猫ちゃんってちゃんと
名前があったのですね。初めて知りました。
週末谷中にいらっしゃるのですね。
あまりぱっとしない作品ですが、見て下さいね♪

投稿: キキ | 2010年3月25日 (木) 23時31分

うわ~♪
presentを記事にしていただき
その上、ブログの紹介まで…
ありがと~ございますぅ happy01

ん~♪ バーバル君と比較ね~ good idea です
るりちゃんはリボンが好きなんだね~♪

黒猫のエルミネッタちゃん
名前がわかってなによりでした^^

木蓮
見事に満開ですね~

投稿: ミータママ | 2010年3月26日 (金) 03時21分

素敵なプレゼントが盛りだくさん!
黒猫さん、エルミネッタちゃんてお名前なのですね ^^
るりにゃんずに新顔♪

投稿: 弥生 | 2010年3月26日 (金) 17時07分

こんばんは♪
黒猫グッズ、可愛いですね~!
名前があるとは初耳でした。

「木蓮」、またもやどまんなかです~!
なにもかも懐かしい・・・。(* ̄ー ̄)v

投稿: ささ | 2010年3月26日 (金) 22時16分

cloverコメントありがとうございましたclover


presentオッドアイさん

全国的に冬に逆戻りみたいですねshock
早く暖かい空の下、満開の桜をみたいですcherryblossom
わ~ぃ、6月楽しみにしてますnote


presentキキさん

ほんとにたくさんいただいてしまいましたsweat01
キキさんの出展じっくり見てきますね~happy01


presentミータママさん

たくさんのプレゼントどうもありがとうございましたhappy02
るりは毎日ネズさんを転がして遊んでます
バーバルはカリカリ催促に忙しいですw
この黒猫ちゃん、大好きなキャラでした
名前があるって知らずにいました~coldsweats01


present弥生さん

るりにゃんずもいよいよ賑やかになってきましたhappy01
我が家は3エルミネッタになりましたcatcatcat


presentさささん

やっぱり初耳ですか~w
今までのコには名前の説明タグが付いてなかったんですよ
似てるだけで同じじゃなかったりして(笑)
わ~ぃ!!木蓮が通じる方がいたわshine
懐かしいですよね、「ぼく球」
とても良く出来たストーリーにどんどん引き込まれてましたhappy01

投稿: emi | 2010年3月27日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/33930978

この記事へのトラックバック一覧です: 記念にいただきました♪:

« いつも。。 | トップページ | なんだか。。 »