« 三が日 | トップページ | 背後を狙われるネコ »

気持ちもあらたに

早いもので、成人式も終わってしまいましたね

マメへのメッセージをいただいた皆様
心温まるお言葉の数々。。
本当にどうもありがとうございました

今日からまた、気持ちも新たに
でもぼちぼちと(笑)更新していきたいと思います



まずは。。
昨年末、時間がとれずにご紹介が遅れてしまった
クリスマスプレゼントクリスマスカードをご紹介ですshine

かなりの遅ればせながらっぷりで申し訳ありません

こちらは、ミータママさんからいただいきました~note

Photo
ミータママさん手作りのカード

Photo_2
るりとバーバルもミータくんと共演ですhappy01

Photo_3
ミータくんのDECOチョコと黒猫ボールペン
(写真がきいろっぽくて失敗sweat01

ミータママさんのブログでは、(⇒ ★ブログはコチラ★
他のブログのにゃんこさんとも共演させていただいてます
いつも遊んでくれてありがとうございます~happy02

同じ黒にゃん同士、これからも仲良くしてくださいねheart04





テネシーから届いたまたたびさんからのカード

Bokasi

昨年ご結婚されたまたたびさん
ブログでも紹介されてましたが、クリスマスツリーに飾ってた
オーナメントがステキだったなぁ (⇒ 見て見てheart01

またたびさんのお家は憧れなんです
季節ごとに飾りつける雑貨も可愛いし、
広いお庭には、リスのリス蔵(またたびさん命名smile)や
ウサギ親子が巣を作ったりしてsign01
パパ大好きにゃんこのリリィちゃん
窓の外にやってくる珍客(笑)たちを観察w

うちの実家の庭にやって来てたのは、
虫、カラス、へび、たぬき、ネコetc。。。ですから~(笑)

我が家もいつの日か、家を持つなら
またたびさん家を目指したいと思っておりまする~shine






カピバラ丼さん
からは、(⇒ ★ブログはコチラ★
卓上カレンダープレゼント企画presentのこちらをいただきました

112

ジオくんマロくんのカレンダーは、楽しいセリフ入りです(笑)
ふふふ。。。1年間楽しめそう~w

112_2
るりさんチェ~ック

昨年は、2にゃんの関係が少しぎくしゃくしてしまって
ブログを拝見していてハラハラしたりもありましたが
それも徐々に元に戻って、安心しました~confident

また爆笑の記事を楽しみにしてま~すnote





みなさま、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o




~おまけ~



112_3

おせちにもそろそろ飽きてきました。。
(約1にゃん除)

112_4

バーバルの猫生テーマ、

『味覚開拓』smile

お正月は、栗きんとんのきんとん部分(笑)
えらくウマかったらしい。。。

|

« 三が日 | トップページ | 背後を狙われるネコ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

emiさんブログ再開☆よかったです♪

多くの猫友がおられ、羨ましいです^^。

投稿: オッドアイ | 2010年1月12日 (火) 21時08分

emiさん、こんばんは^^

昨年はいろいろお世話になったのに、年末はおろか、新年のご挨拶もしていなかったような気が(^^;

マメちゃんのことで、何も言葉がかけられなくてすみませんでした。

元気が戻ってきたようなので良かったです。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

オトメさんにもよろしくお伝えください^^

投稿: おさむにぃ | 2010年1月12日 (火) 21時42分

emiさん、おかえりなさいですconfident

マメさんのこと。。。
なんて声をかけたらよいのかわからず
モジモジとしながら過ごしてました。
すみません。


emiさんのまわりはステキな人が
たくさんいらっしゃいますね!
類は友を呼ぶですかね?shine

投稿: ぴらりん | 2010年1月13日 (水) 00時41分

マメちゃん・・・
きっとWeedyとあちらで仲良くやってますね!
わぁ、素敵なプレゼントがたくさん~!
ミータママさんのところでるりちゃんに会ってきましたよ!
バーバルちゃん、いいなぁ。
きんとん・・・私も食べたい・・・

投稿: sari | 2010年1月13日 (水) 10時04分

ワン・ニャンの成人式も祝う時代になりましたね~♪
プレゼントの紹介をしていただき ありがと~ございます
飛び出すカード! 一生懸命! 愛をこめて作りました~♪

お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
黒猫友組でるりちゃんがトラになってま~す^^

投稿: ミータママ | 2010年1月14日 (木) 01時49分

cloverコメントありがとうございますclover


flairオッドアイさん

ありがとうございます!
猫友さんのお言葉はとても嬉しくなります
大切にしていきたいですね
オッドアイさん、これからもよろしくお願いしますhappy01


flairおさむにぃさん

ありがとうございますw
いやいや、こちらこそ年末から年始にかけて
ばたばたといろいろありましたから。。
今年もたくさん遊んでくださいねnote
オトメも同様に申しております~happy01


flairぴらりんさん

ただいまです~winksign01
とんでもないですよ、ぴらりんさん
私もいつもどう言ったらよいか、模索しすぎて何も言えなくなります。。
そんなふうに想っていていただけた事がなにより嬉しいですheart04
shadowホレてまうやろーーー!ですよshine
どうもありがとうございますsign03


flairsariさん

そうですよね
Weedyさんが一緒なら心強いですconfident
私もsariさんと同じく、ちょっとシクシクな日、時間もまだまだやってきますが
マメに心配されないように元気にやってます
おせちを広げた途端、フガフガ匂いを嗅ぎまくってたバーバル
スプーンについたきんとんをあげたら、
すごく嬉しそうでしたよcoldsweats01
やっぱり栗きんとんってお正月の味ですよねnote


flairミータママさん

ご紹介がこんなに遅れてしまって、すみません~sweat01
ママさんにはいつもステキなものをいただいてばかりで。。。
クリスマスカード、開いた瞬間
shineshine感動shineshineでしたsign01
ありがとうございました!
るりトラsign03わ~いnote見に行ってきま~す


投稿: emi | 2010年1月14日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/32958200

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちもあらたに:

« 三が日 | トップページ | 背後を狙われるネコ »