« 秋だなぁ | トップページ | 猫まつり Vol.1 »

燃える空

連休真っただ中ですね~

皆様いかがお過ごしなのでしょう



今日は数日前の夕空を。。。shine



917

空がオレンジ色なのに気づき、ベランダへ出てみました

Photo

バーバルもベランダへ

Photo_2

黄昏る夕空

018

黄昏るネコ

Photo_3



燃えるような赤い空になった後、どんどん暮れてゆきました



こういう空を見ると、「得したなcatfaceと思う

マンションのベランダから、というのがちょっと惜しい

ネコと一緒にしばし夕暮れを眺めていました





今日はこれから六本木

一途に思い続ける、石井竜也さまの50歳を祝うコンサートkaraoke


お祝いですbirthday


チケットもメモリアルグッズもケタ違いのお値段で
私の財布は崩壊ですmoneybagwobbly


記念ですからhappy01


すっごく楽しみnoteドキドキ。。わくわく。。

|

« 秋だなぁ | トップページ | 猫まつり Vol.1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

六本木でイベント?!
す・・・・凄いですねぇ!!!
楽しい夜をお過ごしください。

そういえば私ったら先日、成宮君のBDイベントに参加しちゃいましたよ(笑)
好きでもないのに(笑)
いや~美形でした!!!

投稿: パンダ | 2009年9月21日 (月) 16時49分

燃える空がキレイですねー!

今頃、コンサートで燃えているのかな^^

投稿: おさむにぃ | 2009年9月21日 (月) 18時31分

いいですね~。
秋の素敵な夕空を
猫と一緒に見上げる幸せ♪
ええ~!!!
石井さん、50歳ですか!!!
そうですよね・・・
浪漫飛行とかってもう20年位前だもんね。
emiさん、楽しんでいるかな?

投稿: sari | 2009年9月21日 (月) 22時11分

「得した気分」分ります!
凄く綺麗ですね~
私も綺麗な空を見ると
本当に幸せな気分になります。
バーバル君も
素敵な空にうっとりですねhappy01

↓↓バーバル君とるり嬢
少しずつ近づいていますね!
なんだか嬉しいですcatface

投稿: ジル | 2009年9月22日 (火) 12時23分

燃えてますね
きれいな夕日だなぁ
( ̄∀ ̄)うっとり
お得な気分になれました
石井竜也サマは
50歳ですか\(☆o☆)/びっくり!

投稿: ぴらりん | 2009年9月22日 (火) 18時54分

コンサートいかがでしたか?50才とは
びっくりです。そんな年(失礼)だったの
ですか?
きれいな夕日。明日もがんばろうって
思います。

投稿: キキ | 2009年9月22日 (火) 22時26分

私も、石井さんと同い年 星座も一緒だわ~♪

9月の夕焼けって綺麗ですよね~
3年前の9月・・
母を亡くした時も綺麗な夕空だったもので・・
ちょっと思い出しちゃいますねぇ…

★ お知らせヾ(=゚v゚=)ノニャ~ン♪
『あっち向いてホイ! 9月大会』をアップしました~♪
挑戦してみてね

投稿: ミータママ | 2009年9月23日 (水) 03時45分

綺麗な夕空ですね~
最近こういう空、見上げる事少なくなりました。。。
気が付けば夜、みたいなf(==;
 
石井さん、50歳なんだ!!
それもびっくりだけれど
自分の歳を考えれば
ああそうか。とも思ったり。。。複雑~(><)

投稿: あんずれもんママ | 2009年9月23日 (水) 15時23分

ご無沙汰しております♪

きれいな夕日ですね。
たまにこういった色になるのは何故なんでしょうね?不思議です。

石井さん、今はデザイナーやっておられるんでしたっけ?多才な方ですよね~♪

投稿: カピバラ丼 | 2009年9月23日 (水) 15時48分

cloverコメントありがとうございますclover


shineパンダさん

成宮くんのBDイベントsign02
お~noteすごいですね~w
女性誌で、美容についての連載みたいのやってますよね彼
(たまたま美容室で読んだ雑誌に載ってました)
きっと美容に力を入れているに違いない(笑)smile


shineおさむにぃさん

真っ赤な空は燃えてるようでした
イベントは萌えましたlovely
いや、とろけました


shinesariさん

なんだかのんびりですよね~
猫と眺める夕空happy01

驚きの50歳、石井さんですsign01


shineジルさん

キレイな夕焼けとか、でっかい満月とか
そういうのを見ると「得した~」ってなるhappy01
バーバルも夕空を眺めてましたよw
そうなんですnote結構接近してるんですよ~
相変わらず「シャーspa」「ウ~annoy」なんですけどね
距離は以前より近くになりましたsmile


shineぴらりんさん

最近ではすっかり日も短くなって
気がついたら日が暮れてる毎日でしたが
たまたま家にいたら、きれいな夕やけが見れましたhappy01

びっくりな50歳ですよね~w


shineキキさん

きれいな夕空を見ると、すごくラッキーだなぁって思います
そうですね!明日も頑張ろう!ってなりますね
あと、明日も天気いいかな~とかw

コンサートは目がハート状態でしたlovely


shineミータママさん

わぁ!スタァ(石井さんsmile)と同じお歳で同じ星座なんですかhappy02
いいなぁw

空や風景って、記憶の中の出来事と結びつきますね
私の父が亡くなった時は、少し遅い開花の桜が満開で。。
桜を見ると思いだしますconfident

あっち向いてホイ、けっこう勝ちました
また楽しみにしてま~すhappy01


shineあんずれもんママさん

そうなんですよね~
最近は気付けば夜、ですよ本当に。。
その時間帯に外にいたり、外が見れたりしないと
なかなか気付かないものですね

わかります。。(笑)
50歳にびっくりしつつ、自分の歳もびっくりみたいな~coldsweats01


shineカピバラ丼さん

ほんと、なんででしょうね~w
毎日同じようで、絶対同じじゃない空
こんなふうに真っ赤な空だったり、
すっごくでっか~ぃお月さまだったり
自然って不思議で美しいですよねnote

詞曲を作り、歌い、アート作品も作り、イベントプロデュース等も手掛け。。
ほんと多才な方です、石井さんconfident


投稿: emi | 2009年9月24日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/31459298

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える空:

« 秋だなぁ | トップページ | 猫まつり Vol.1 »