« 阿修羅展 | トップページ | ごちそう♪ »

感動&感謝

今日は母の日でした

オトメはオトメ実家へ

私も自分の実家へ

それぞれカーネションを持って行きましたribbon

09510

最近、母に対して残念な感情がおこった事があり、

自分の中で少々反抗的な気持ちのまま過ごしていました

子供の頃は考えなかったような事を考えてしまって。。。

母という前に、一人の人としての母の言動

Photo

でも、カーネーションを持って実家に行き

家族と一緒にケーキを食べながら話しているうちに

今日は「感謝する日」

というのを思い出し、つまらぬ事を考えすぎたと感じました

ついつい忘れがちな感謝の気持ち

言葉や行動で伝えなければいけませんね。。。confident





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





話は変わり。。。

昨日、わが地元

千葉県文化会館にて行われた

アンジェラ・アキ Concert Tour 2009「ANSWER」

行ってきましたnote

Photo_2

私は音楽、とりわけLIVEが大好きです

好きになるキッカケはCD等ですが、

そのアーティストのLIVEへ行くと、もっともっと好きになります

アンジーもその一人ですhappy01

Photo_3

素晴らしい歌唱力と、存在感に圧倒されます

歌の合間にある「おしゃべり」も、楽しいhappy01

アンジーはとってもおしゃべりさんなのです

そして、いつも心に響くメッセージを伝えてくれます

感動して、どうしようもなく涙が出てしまう

今回も笑いあり、涙あり、のLIVEでした

また千葉でLIVEしてほしいなぁ。。。

だって、混雑も少なくて快適だったんだもの~smile





今月末にも、石井竜也さんのLIVEへ行く予定です

あ~、待ち遠しいshine

|

« 阿修羅展 | トップページ | ごちそう♪ »

MUSIC♪」カテゴリの記事

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

感謝の気持ちってついつい忘れてしまうんですよね。
いつの間にか「当り前」みたいに思ってしまったり。。。
自分で家事をするようになり、母の有難味を実感した日の事を思い出しました。

LIVE楽しかったみたいですねw
音楽系のイベントって、もう何年も行ってないので、また行きたいな~って思いました。

投稿: あんずれもんママ | 2009年5月11日 (月) 16時16分

アンジェラ・アキ~!
大好きですよ~!
いいな・・生歌聴いてみたい!!!!

因みにカラオケで必ず歌います(笑)

私も断然LIVE派です!
昔は色々行っていたけど、最近は定期的に行くのはSMAPだけです(笑)
因みにSMAPはテレビでは一切見ないという変なファンです(笑)
ドラマのバラエティも見ていません・・・。

投稿: パンダ | 2009年5月11日 (月) 20時14分

cloverコメントありがとうございますclover


notesあんずれもんママさん

たしかに、「当り前」すぎちゃってますね
料理が苦手で、いつも母まかせできたせいで
結婚してから大変さが身にしみました
LIVE、字のごとく生、生きてるってかんじですよね~happy01


notesパンダさん

わぁ!アンジーの歌カラオケで歌うのですか~shine
私もカラオケ行きたくなってきましたよ~happy02
SMAPのバラエティは見ないのですかsign02
う~ん、徹底してますね
一度ジャニーズ系のLIVEに潜入してみたいですsmile

投稿: emi | 2009年5月11日 (月) 21時36分

母親に対してそういう気持ちになるって事あるけど、
結局家族だから、すぐに気持ちが戻れるのかも~。
お母さんにも感謝の気持ち、充分伝わってるでしょうねtulip
うぉー、ナンジェラ、生で聞きたかった~karaoke

投稿: よっしー | 2009年5月12日 (火) 17時50分

notesよっしー

たしかにconfident
家族ってそういうものなのですよね~
ナンジェラ(笑)
今回はすみまそんsweat01次は是非sign01

投稿: emi | 2009年5月12日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/29554336

この記事へのトラックバック一覧です: 感動&感謝:

« 阿修羅展 | トップページ | ごちそう♪ »