« 社員旅行リターンズ・リターンズ | トップページ | バーバルの手 »

遊んでみた

少し前、話題になってた 『 脳内メーカー 』




最近うかがったブログで、この 『 うそこメーカー 』
遊んでらして面白かったので、自分もちょっとばかし遊んでみましたsmile




今はいろんなのがあるのねぇ~eye




正月らしく、こんなの↓↓
Emi

emiのおみくじ

わ~ぃ、大吉shineと思いきや
今年の漢字が「痴」ってcoldsweats01 しかも一年中「怠慢」 (笑)
どんな恥ずかしい一年なのsign02

Photo

本名じゃなく、あくまでオトメのですがsmile

「飾」っていうのが、みょ~に合ってる気がする




2人のおみくじ っていうのもあったり↓↓
Emi_2

ま、まぁ 味噌ときゅうり って合ってるしねcoldsweats01

なにかと気になる、このコンビは↓↓
Photo_2

こ、これも ミスマッチってやつですねsweat02

ステキなこの方とは、なんとsign01↓↓
Emi_3

きゃ~、素直に嬉しいんですけどlovely




でも、大吉な二人のコンビ名は↓↓
Emi_4

ちなみに、オトメとのコンビ名↓↓
Emi_5

喜ばしいことで(笑)

こっちも笑った↓↓
Photo_3

たしかに、どっちもヨコヅナよねdelicious




本名で入力してるわけじゃないのに、
けっこう当たってるのが多いのですよね、コレって




オトメの名刺↓↓
Photo_4

食べ残しは許されませんrock

emiの名刺↓↓
Emi_2

アドバイスかぁ。。。
いかに布の面積をおさえるか、とか?smile




バーバルのつよさメーカー↓↓
Photo_5

かしこさ:18 (笑)
たくましさ と うんのつよさ は なんかうなずけるhappy01




なんのこっちゃ~sign02な、
うまれかわりメーカー (笑)↓↓
Emi

オトメ、ほとんど人間と違う。。。coldsweats01
Photo

るり、ブリ。。。 スタートが似てる(笑)
Photo_2 

バーバル
Photo_3
大岡越前んちって(笑)しかも隣人って誰だよ~




というツッコミどころ満載な うそこメーカー
まだまだ、いろいろあってキリがないsweat01

けっこうオモロ~なので、時間を忘れて没頭してしまうかもsmile
新春のお遊びにいかがです?




最後に、四字熟語シリーズ

Emi
これって強いのか?

Photo
オトメなのに王子(笑)
男ってことわかって言ってるsign02

Photo_2
縛るか。。。こわいな、るりcoldsweats01

Photo_4
ひゃ~、ひゃっひゃっひゃっ
アホって、アホって~happy02 (←あほ)

「世界のバーバル」 (世界のナベアツ)または。。。
「アホのバーバル」 (アホの坂田)だねshine ひゃひゃひゃ




新春から笑わせていただきました

|

« 社員旅行リターンズ・リターンズ | トップページ | バーバルの手 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

emiサン、ご無沙汰しちゃっててごめ~ん!

いや、emiさんのブログには来てたのよ。来て
たんだけど、読み逃げ~!(;´д`)トホホ…

前記事の旅行~、楽しかったみたいで良かった
ねぇ~!ってかさ、前に女ばかりで旅行の記事
の時にも思ったんだけど、メンバーが本当に
楽しそうだよね~!!!羨ましい!


ふっふっふ、emiさんも「うそこメーカー」に
ハマったわね!?結果が面白くって、ついつい
色んなのやっちゃうよね。

・・・で、emiさんはキリギリスだったんだ?
乙女さんは蚊!?るりちゃんはフジツボで、
バーバルくんはザリガニ。( ..)φメモメモ

最後の「阿呆一番」が最高にウケたよ!!

投稿: またたび | 2009年1月 9日 (金) 15時33分

このシリーズって
やり始めたら止まらないですよね~(笑
emiさんも今回は随分ハマったようで^^
うまれかわりメーカーの最初は
必ず人間以外の生物なんですね(笑

投稿: お館 | 2009年1月 9日 (金) 17時59分

途中でなんど笑ったことか^o^
面白いですね~♪
あとでやってみよう!

投稿: まちねぇ | 2009年1月 9日 (金) 22時01分

あはは、阿呆一番~!!
色々楽しいですね。(^w^)
これ、私もお友達のブログで見ましたよ。
で、いくつかはやってみました。
そうそうみょーに当たってました。(笑)
でも、こんなに沢山は試してないです。
ふふふ、阿呆一番か~。
照焼王子もなかなかですね。 ̄m ̄ 

投稿: ささ | 2009年1月 9日 (金) 23時58分

これって
ほんと面白いですよね!!!
突っ込みどころが満載すぎて
PCの前で一人「えーッ」って言ってしまう(汗
でも、るり嬢とバーバル君の
「大福とイチゴ」ってぴったりだと思いますよ!
私、イチゴ大福大好きだし

↓↓社員旅行、すごーく楽しそうッ
happy02

投稿: ジル | 2009年1月10日 (土) 08時41分

emiさん、笑わせていただきましたよ~!
気がつけば新しいのが出てて、
いろんな名前入れて遊んでたら
すぐ時間が経っちゃうのよね~^^;
私も新しいのやってみようっと!

投稿: 弥生 | 2009年1月10日 (土) 09時55分

みんなで参加して公表し合うと楽しそうですね♪

まちねぇ、やったのかな?

聞いてみようっとw

投稿: おさむにぃ | 2009年1月10日 (土) 17時32分

flairまたたびさん

いえいえ、こちらもご無沙汰してますし
読み逃げオッケ~ですよscissorshappy01
時間のない中、読んでいただくだけでもうれしゅうございます
そうなんですよね~ 以前いた会社の仲間って楽しくって
のみ会やら旅行やらやってますsmile
阿呆一番、私もウケましたhappy02


flairお館さん

そうなんですよね~
いろんな〇〇メーカーがあって楽しめます
生まれ変わり、人間からの人っているのかなぁ~(笑)
オトメなんて、蚊からスタートですからsmile


flairまちねぇさん

ぜひぜひ、お試しください(笑)
けっこう当たってたりするからあなどれませんよ~smile


flairさささん

ふふふ、さささんの生まれ変わりとか何でした?
なんだか当たってるところが面白いんですよね~
やはり阿呆一番、いいオチですよねnote


flairジルさん

はい~、ハマって遊びました
いちご大福、私も大好きなので
るり&バーバルがいちご大福なのが、ちょっと嬉しいかも
実際は水と油ってカンジですけどねぇ~coldsweats01


flair弥生さん

そうそう、新しいのが増えてましたよ
自分の名前もですけど、にゃんこの名前も面白かったです
弥生さん家の3にゃんず、どんな結果になったかしら~happy01


flairおさむにぃさん

私も訪問先のブログを見て爆笑してましたので
皆で公表も楽しそうですhappy01
まちねぇさん、やったのでしょうかね~
ぜひお二人のおみくじとか見てみたいです
あ、勝手にやっちゃうかも(笑)

投稿: ☆コメントありがとうございます☆ | 2009年1月11日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/26926874

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでみた:

« 社員旅行リターンズ・リターンズ | トップページ | バーバルの手 »