« コンサート・コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

一年ありがとうございました

あ~~~、時間がありませんsweat01

今年もあと数時間

振り返ってる時間がなくなってしまった~

というのも、大みそか恒例のカウントダウンパーティーを

友人宅で催すためそろそろ外出せねばなりませぬで。。。

cloverブログへ訪問くださいました皆様へclover

今年も一年ありがとうございましたshine

こんな更新も適当なブログにもかかわらず

お付き合いくださることを感謝します

おかげさまで今年はブログを通じての交流が楽しい年になりました

来年もより楽しい一年にしたいと思いますので

よろしくおねがいしますsign01

皆様よいお年をお迎えくださいfuji

オマケ↓↓先日のラッキーレシートnote
Photo_2
今、年末ジャンボと一緒に置いてあります(笑)御利益ありますようにsmile

って、今年の締めくくりがコレか~ぃcoldsweats01

|

« コンサート・コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください!

飲みすぎ注意ですよ~(笑)
私は除夜の鐘をつきにいってきます!

投稿: パンダ | 2008年12月31日 (水) 17時03分

さすがに師走
お忙しそうですね^^
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
るりちゃんバーバルくんも
お健やかにお過ごしくださいませ

皆様良いお年をお迎えください!!

投稿: お館 | 2008年12月31日 (水) 19時27分

パーティーいいですね♪

今頃盛り上がっているのかなw

僕は仕事場にいます(^^;

今年はホントにお世話になりました!

来年もよろしくお願いします^^

良いお年をー!

投稿: おさむにぃ | 2008年12月31日 (水) 20時12分

shineパンダさん&お館さん&おさむにぃさんshine

お忙しい中コメントありがとうございました
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
カウントダウンパーティは毎年恒例で
ここ数年は大晦日を実感する紅白も見ることなく
除夜の鐘を聞くこともなく年明けを迎えておりますhappy01

投稿: emi | 2009年1月 3日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/26667179

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ありがとうございました:

« コンサート・コンサート | トップページ | あけましておめでとうございます »