« 早いもので。。。 | トップページ | うちのるりたち »

gremz

いろんな方のブログで、目にしていて

ずっと気になっていた(木だけにsmile




『gremz』
Gremz




自分も木を育てたくなって、貼り付けました
←サイドバーで只今成長中bud



『 またたび日記@Tennessee 』 のまたたびさんが
いろんな環境ワードをブログに盛り込み
かわいい動物たちを、gremzの中によんでいますheart04

早速環境ワードを入れてみようかと思います



省エネ

ウォームビズ



これで、なにかが来てくれるかなぁ。。。
省エネでつばめが来るらしいのです
(またたびさんのブログに来てたのです)



そして。。。

木が成長すると、実際に木を植樹してくれるそうです

成長が楽しみだ~happy01

でも。。。
ブログをいっぱい書かないとダメみたいなので
なかなか成長できないかもcoldsweats01

|

« 早いもので。。。 | トップページ | うちのるりたち »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

実は僕も気になっていたんですよねー

ブログを継続するためのやる気になるツールなんですかねー

emiさんはいろんな情報を仕入れてご紹介してくれるから、とても助かっていますhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年12月 2日 (火) 20時04分

budおさむにぃさん

やる気を出させる
木だけに
って、もういいっつーのpaper
私も気になってたので、ついにデビューしました
なんか、可愛らしいんですよね~
やってくる動物も可愛いんですよnote

投稿: emi | 2008年12月 2日 (火) 21時01分

色んなのがあるんですね~!
エキサイトは色々制限があって、バーナーとかあんまり貼れないんですよ・・。
画像リンクも制限があるし(怒)
つまんな~い!!

投稿: パンダ | 2008年12月 2日 (火) 21時42分

こんばんは。^^
これ、木が育つだけじゃなかったのですね~!私も気になっていたので、ちびほさんのところで貼り付けたときは注目してました。
(自分では貼らないあたり・・・(^^ゞ )
動物が来てくれるなんて素敵ですね♪
まだ見た事がないので、私も楽しみにしています。(ええ、自分も貼れば良いのですよね! 笑 )

投稿: ささ | 2008年12月 3日 (水) 00時42分

あー分かりますッ
私もまたたびさんの所で見ていて
すごく気になってたんですよねhappy02

うちは既に日立の木を育てているので
いいやと思っていましたが、
実際に植樹してくれると知ったら
なんだか私もうずうずですッ

投稿: ジル | 2008年12月 3日 (水) 04時38分

(*´ェ`*)きゃッ、私の名前が・・・恥ずかしい

なんか照れちゃいますね。

emiさんも、ついにgremzデビューっすね!

動物を呼ぶワードの情報は、ルシファーさん
とこから仕入れたんですよ。

http://blog.goo.ne.jp/hiro726_1961

ルシさんが、一時期、異常に凝ってたんです
よね~(笑

少しづつ、でも着実に成長してくれる姿が
カワイイよん。頑張ってね!

投稿: またたび | 2008年12月 3日 (水) 15時08分

budパンダさん

いろいろありますよね~、ブログパーツ
自分が一番びっくりしたのは、左側に貼ってある
「剣道時代」なのですが、
この「gremz」も気になってましてhappy01
エキサイト、そうなのですか
プロバイダによっても全然違いますねぇ~


budさささん

そうなんですよsign01
自分もブログを書いて木を育てるだけと思っていたら
気が成長したら、実際に植樹されるって知って
やってみようかな~ってhappy01
動物来るかなぁ~


budジルさん

あ、やっぱりhappy01?そうですよね
またたびさんのブログ見てたら、ついつい(笑)
実際にも木が増えたら、すごくうれしいですよねnote


budまたたびさん

師匠~happy02
自分もブログに貼ってしまいました~
更新も適当なのに、育つかどうか(笑)
温かく見守ってくださいhappy01
師匠の師匠さんのブログくらい
環境ワードを打ち込むべしですかね~rock

投稿: emi | 2008年12月 3日 (水) 19時29分

emiさん、こんばんは。
このコメにニフティのメルアド
入れました。
メールはこちらに送ってくださいませ。
何度もお手数おかけしてスミマセンでした。m(_ _)m
どうぞよろしくおねがいします~♪

投稿: ささ | 2008年12月 3日 (水) 22時45分

へ~面白そうですね~happy01
ネットの世界がこういう形でリアルな世界と結びつくのって
なんだか楽しいですね!
どんな動物が出てくるのかなぁ???
楽しみだわ~happy02

投稿: ねここ | 2008年12月 4日 (木) 10時31分

こんにちは~
グリムス、はじめられたんですね^^
うちの木は三本目になりますが
動物ぜんぜん来てません・・・coldsweats01
いつかどこかの国に自分の育てた木が植樹されると思うと、ちょっとわくわくします^^

投稿: とこはる | 2008年12月 4日 (木) 13時21分

budさささん

すみません、お手数おかけしてしまってcoldsweats01
メールしました
ちゃんと届きますようにsign04sign01


budねここさん

ネットから現実へ 面白いですよね
温暖化が進む昨今ですから、こういう活動を応援したくなってしまいますhappy01
かわいい動物がやって来れるように、ブログをきちんと更新せねばsmile


budとこはるさん

とこはるさんの木は3本目なのですかsign01
わわわ、大先輩ですね~happy02
成長した時はどんな展開になるのでしょう?
楽しみです~
動物は、キーワードによってやって来るみたいですよflair

投稿: emi | 2008年12月 4日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/25840201

この記事へのトラックバック一覧です: gremz:

« 早いもので。。。 | トップページ | うちのるりたち »