« シカト。。。?! | トップページ | かわいいポストカード »

カレンダー&署名

今日は、カレンダーと署名についての転載をします

にゃんこのばあやの日記 の にゃんこのばあやさんが
今年保護されて、里親が決まったわんこ・にゃんこの

2009年カレンダーを販売されていますshine

20081022224801

Sample1

売上は経費を除いて、全額が保護犬、猫の医療費にあてられるそうです

詳しくは ⇒ コチラ をご覧になってください

私は、ねここさんの ねここぶろぐ を拝見して知りました
里親さんが決まったわんこ、にゃんこが沢山sign01
これだけのコを保護して、里親を探しているなんて
とてもすごいことですよね

毎日、どんなわんこ、にゃんこに出会えるか
カレンダーが届くのが今から楽しみですhappy01





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





THE RED NAMES セツ『音楽&動物の部屋』 の セツさんが

不要ペット回収車&殺処分を伝えるTV番組企画 の
署名を立ち上げられました

不用品回収と同じように、不要ペットの回収車というのが
あるそうです
自分は全く知らなくて、びっくりしました

安易にペットを手放すことを助長しているようで。。。
自分の納めた税金がこんなことに使われている
セツさんもブログで書かれてましたが、
なんだかばかげているなぁと思いました

セツさんのブログから署名サイトへのリンクがありますので
ご賛同いただける方は、ブログ記事&署名サイトを
ご覧になってください

それにしても。。。
不要って言葉、いやですね。。。bearing





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





カメラが壊れて以来、過去の写真の整理をしてます

夏、バーバルが来てすぐの頃
オトメの膝でくつろいでいるところhappy01
(オトメなのにスネ毛なのは、見逃してくださいsmile

Photo

ぷぷっ、エラそうに座ってますsmile
最初からこんなかんじでした、人見知りゼロ(笑)

るりの写真

これは、ソファの背もたれに乗ってジャンプしたため
背もたれが倒れてしまってます

るりは、その隙間にちょこんと座って
こちらをうかがっているのが好きみたいで
この光景はよくありますhappy01

Photo_2

ティッシュが生活感漂わせすぎsign04sweat01coldsweats01

|

« シカト。。。?! | トップページ | かわいいポストカード »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

そんなのがあるんですか、、
そんな車なんの必要もないですよね!
ブログ見に行きますね~!
カレンダーもすごい!こんなに沢山の
命が救われて幸せにしてると思うと嬉しい~
バーバルたんとるりちゃんは馴染んだかな!?
るりちゃんのジィ~っとみるお顔が可愛い!
バーバルたんも足を肘掛にして(笑)

投稿: emishimo | 2008年11月26日 (水) 15時22分

あぅ、猫ちゃんカレンダーって沢山あって
買った後で「嗚呼、これも欲しい」って思います(TT)

ふ、不要ペット?!信じられない...
アメリカも不景気になるにつれ
一番先に手放すのがペットだそうです
ペットも立派な家族なのに...

バーバル君、
まるで生まれた時から居ましたってぐらいの
くつろぎっぷり(笑)
るり嬢、
これはほんとにるり嬢?ってぐらい
ティギーもこれとおんなじ事・表情します(笑)

投稿: ジル | 2008年11月26日 (水) 15時59分

不要ペット回収車?
ふざけた言葉ですね!
怒りのあまり(かどうかはわかりませんが)
読んでいて鼻血が出ちゃいました!
この後見に行ってみます
カメラがないと不便ですね…

投稿: お館 | 2008年11月26日 (水) 19時17分

不要ペット回収車?
なんて事でしょう・・・。

最近の飼い主は「うんちしたから汚い」って返品するバカな人もいるんですよ!!!
本当にモラルがない・・・。

そういえば先日の元事務次官殺傷事件。
「犬を殺された」って言っているみたいですよね。
でも・・・保健所の人には罪がないのにね、って思わないではないです。
あぁ・・・嫌な世の中です。

投稿: パンダ | 2008年11月26日 (水) 21時59分

税金の使い方がおかしいよ!
不要?回収?
何故救う方に使わない!
何故「不要だ」「回収しろ」って人から
罰金を取らない!!
人間の傲慢さに腹が立つやら情けないやら・・・
こんな大人を見て子どもが育つのですよ。
「命を大切に」この言葉。
子どもに伝わるんだろうか・・・(-_-X)

投稿: ねここ | 2008年11月26日 (水) 22時31分

こんばんは。^^
この時期、カレンダーには
正直迷います。think
部屋は一つなのに欲しいカレンダーが
多すぎます。^^;

回収車のことは他のお友達のブログで
拝見していました。
病気になった子を「病気だから飼えない」と、笑いながら回収車に乗せる飼い主・・・。きっとあんたは子供から
同じ目に遭わされるよ、と思いました。
同じように税金を使うならもっと頭を
使って欲しいものですよね。
殺す方向ではなく、生かす方向に。
とりあえず「回収車」は止めて欲しいです!

投稿: ささ | 2008年11月26日 (水) 23時12分

budemishimoさん

私も初めて知りました
ほんと必要ないですよね
カレンダーのサンプルを見て
みんな幸せになれたんだなぁ~って思って
嬉しくって即買っちゃいましたhappy01
るりとバーバルは相変わらずの距離を保っていますcoldsweats01


budジルさん

わかります
うちも、もう猫カレンダーがちらほら。。。
アメリカの不況は深刻でしょうから
一番弱い者から被害にあっていくのでしょうね。。。
なんとか守ってもらいたいものですthink
バーバルは物おじもせず、はじめからこんなかんじ(笑)
ティギーちゃんもやりますか~happy01
やっぱりなぁ~(笑)


budお館さん

ふざけてますよねぇ。。。
物じゃないっつーのってかんじです
私も今回知ったのですが、
あまりにも情けなくっていやになりました
そう。。。
カメラが無いとちょっとさびしいです
携帯くんに頑張ってもらってますsign01

投稿: emi | 2008年11月27日 (木) 11時35分

budパンダさん

汚いって、ひどいですねぇ
自分だってするだろに
モラルが無いなって思っちゃいますね。。。
たしかに、へんな世の中です。。。
明るいニュースを聞きたいですthink
うちにゃんこで癒されましょうcat


budねここさん

そうなんですよね
救う方に回してほしいなぁと思いました
動物の命と人間の命
どっちが軽いとか大切とかないでしょうに
そういうことを親が教えなくてどうするんでしょう
こわいなぁ。。。


投稿: emi | 2008年11月27日 (木) 11時48分

budさささん

ご存じでしたか~
なんだか嫌なネーミングだし、
やってることもサイアクですよね。。。
こういうことが無くなってほしいものですsad
カレンダー、見るたびに欲しくなっちゃいます
今、本屋へ行くと誘惑がいっぱいですねsmile
うちも壁掛けタイプ(獣医からもらったり)とか
卓上タイプとか、けっこうあります
猫以外のカレンダーも飾りたいけど、スペースが足りなそうcoldsweats01

投稿: emi | 2008年11月27日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/25652039

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー&署名:

« シカト。。。?! | トップページ | かわいいポストカード »