« 『壁』 | トップページ | 仲良し »

プレゼント♪&ハロウィン

先日すてきなプレゼントをいただきました

いつも拝見させていただいているブログ

『 one’s happy home 』 の 弥生さんから

ブログ2周年記念クイズの賞品ですnote



               presentプレゼントずらりpresent
Photo

小麦ちゃんのこねこ時代の写真が採用されたカレンダー
(すっごいかわいい写真でしたよ~happy01

これまたミシンでバンダナ制作中?に寝てしまった小麦ちゃんのカード
(かわいすぎます、この写真heart04

ご当地キテ子ちゃん

ごちそう感たっぷりのモンプチrestaurant


まずはるりさんにご報告を。。。
Photo_2

るり:『ふむふむふむ。。。。ん?!』

emi:『お?どしたの、るりさん?って、あ゛---sign03

Photo_3

るり:『なにコレーーー?楽しいんだけどぉ~note

るりさん、キテ子に夢中(笑)
転がしたり、かみかみしたり、ちょいちょいしたり・・・・ラジバンダリ

取り上げるのも気がひけるくらい遊んでましたhappy02
何か特別なフェロモンでも出しているのか?ご当地キテ子smile


バーバルくんにもご報告
Photo_4

バ:『ふご、ふご、ふご、ふご。。。。。』

モンプチに釘付けです(やっぱりなぁ~)

emi:『ご、ごめんねバーバルくん。。。今キミは治療食中だから・・・』

   『コレは食べられないのだよ。。。スマンねcoldsweats01

Photo_5

怒ってる・・・(笑) 元気になったら、ねcoldsweats01

約1名ぶすったれていますが。。。

弥生さん、ありがとうございました~happy02note


そしてこちらは、街をプラプラしていて買ってきてしまった

ハロウィンなグッズたち

↓↓↓
Photo_6
フェルトの小物入れと木製クリップ

ハロウィンというと、かぼちゃ、おばけ、黒にゃんこですね~

Photo_7
そんな定番な3種類のロリポップチョコレート

黒ネコが茶ネコになってますが。。。

Photo_8
黒ネコパッケージが目をひいたパスタeye

Photo_9
肉球があるsign01

もうすぐハロウィンですね

ここ近年、ハロウィンが定着しつつありますね
かぼちゃや黒ネコのグッズがみょ~にかわいくって
見かけるとつい、買ってしまうんです

Photo_10
リアルなハロウィン黒ネコがいたわ、うちに(笑)

|

« 『壁』 | トップページ | 仲良し »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントですねーhappy02

るりちゃんはキテ子ちゃんに夢中になったんですねlovely

バーバルくんは治療食中だから想像で美味しく食べた気分になったでしょうねhappy01

パスタ気になりますねー
見て楽しめて、食べて楽しめますねdelicious

投稿: おさむにぃ | 2008年10月25日 (土) 18時35分

我が家にも届きました!
カレンダー・・・いいなぁ!!
って正解率の低かった私が言えるせりふではありません・・・・。

私はバンダナをいただいたので、おそろいです♪
ハロウィンのグッズって可愛いですよね!

投稿: パンダ | 2008年10月25日 (土) 19時20分

こんばんは♪
バーバル君の拗ね顔、可愛いですにゃ~smile
セリフ、ぴったりです♪(^w^)
早く良くなって美味しいもの食べられるようになろうね、バーバル君。^^

ハロウィーンの黒猫ってどれも
可愛くて欲しくなりますよね~。^^
私もゴディバの広告の黒猫がとっても良くて チョコじゃなくてそのポスターは売ってないかと思いました。
フェルトの小物もチョコもパスタも気になりますが、やっぱりるりちゃんの元気な姿が一番ですね~note

投稿: ささ | 2008年10月25日 (土) 23時39分

2周年企画にご参加くださりありがとうございました♪
ご紹介までしていただいて ^^;
ルリちゃん、キテ子に夢中・・・flairヒラメイタ!!
パンダさんちのレオンちゃんがコースターにまたたび反応らしかったのですが、もしかしたらキテ子に反応したのかしらsign02
一緒の引き出しにまたたびが入ってたからその移り香かもcoldsweats01

今の時期、ハロウィングッズについ目が留まってしまいますね~
リアルなハロウィン黒猫・・・!いいなぁ♪

投稿: 弥生 | 2008年10月25日 (土) 23時53分

お~、届いてますね^^
うちにも届きましたよ~!
ってここで報告する事じゃアリマセンが( ̄▽ ̄;
うちのネコは封筒そのものにかなり反応していました。
もしかしたら3ニャンの混合された匂いがついてたのかな?(笑)

るりちゃん、オレンジ色のバンダナが似合ってる!
確かにハロウィンカラーだし、この季節にもぴったりですね~。

投稿: にーちん | 2008年10月26日 (日) 21時45分

shineおさむにぃさん

るりがあんなに夢中になるのが意外でhappy01
バーバルは当分治療食なので、ちょっと気の毒です
このテのパスタよく見かけるのですが買ったのは初めてです
楽しいですよね~restaurant


shineパンダさん

わ~ぃ、バンダナお揃いなんですねsign01
レオンちゃん、バンダナ似合いそうです
ハロウィンなんて、日本人には無縁な行事でしょうけど
グッズの可愛さは好きで、ハロウィン気分を盛り上げたりしてますねcoldsweats01


shineさささん

ゴディバの黒猫パッケージのチョコ
かわいいですもんね~heart04
ポスターもその黒ネコなのかしら?
ハロウィン終わる日に行けばもらえるかも?!(笑)
うちのリアルハロウィン黒ネコは
今日もキョトンとしてドア方向を見ていますsmile


shine弥生さん

こちらこそありがとうございましたnote
おぉ~!同じ引出しのまたたび!
なるほど、そうかもしれません
すごいな、またたびパワーuphappy01
キテ子今は見向きもされてません。。。
またたびパワー消滅?(笑)


shineにーちんさん

キキちゃんは封筒に反応ですか~
そうそう、きっと3にゃん+弥生さんの匂いが混合され
魅惑の?フェロモンが染みついていたのかもsmile
黒ネコってちょっと魔物ぽいイメージなのでしょうけど
(魔女の使いでしたっけ?)
うちのるりは魔物っ気ゼロです(笑)
ハロウィンくらいですかね~黒ネコグッズが多く出回るのって
ついつい買っちゃうんですよねhappy01

投稿: emi | 2008年10月27日 (月) 01時42分

あ~ほんとだ~
小麦ちゃんかわいいーッ
これはカレンダーになるわ

日本のハロウィングッズは可愛いですね。
こっちは結構リアルなのが多くて、
特に黒猫はブチャイクばっかりなんですよpout

るり嬢、もうすぐで、出番だねhappy02
バーバル君、元気になったら、美味しいモンプチ沢山emiさんが買ってくれるよぉ(笑)

投稿: ジル | 2008年10月27日 (月) 12時00分

shineジルさん

あ~、なんかわかります
THEアメリカなイラストとか、グッズって
なんだか可愛らしさが無かったりしますよね~happy01
今週末ですよ、黒ネコの出番はsmile
ティギーちゃんも出動~cat
バーバルにモンプチ。。。
味のわかるコにあげるゴハンだと思うので
バーバルにはもったいないかも(笑)
だって、薬だって食べちゃうくらい味にこだわり無さそうなんだものsmile

投稿: emi | 2008年10月27日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/24738558

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪&ハロウィン:

« 『壁』 | トップページ | 仲良し »