« ニイヌマ・ヌクミズ・ゾンビ | トップページ | 手作り味噌 »

中華まん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 中華まん
「あなたの好きな中華まんの具(○○まん)はなに?これは変わってると思った具(○○まん)はなに?」

今日は初めて「BlogPet」のブログエディタを使って
投稿してみました

「BlogPet」では、毎日“今日のテーマ”を送ってきます
そのテーマに回答する記事を投稿できるようになっています

そして、今日のテーマは「中華まん」♪

この時期、コンビニへ行くとついつい買ってしまう
ホカホカなあいつ
昔は、あんまん、肉まんくらいしかなかったのに
今はいろいろあって選び放題ですね

私の好きな具は・・・「ピザまん」です
初めて「ピザまん」が出たとき、
「おっしゃれ~ピザだってさ」と食べてみてからハマるハマる(^^♪
他の具を買ってみようと思っても、ついついピザを選んでしまう

変わってる中華まんで、気になったのは
「プリンまん」
どんなだろう~?と思っていても、まだ食してません
見かけたら買ってみようかな~(*^_^*)

|

« ニイヌマ・ヌクミズ・ゾンビ | トップページ | 手作り味噌 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

私もピザまんが一番好き〜
今日の朝もピザまんでした!
ほんといろんな種類があって迷うよね。
大昔、あんまんのあんこでヤケドしたのを思い出したわ。

投稿: よっしー | 2008年1月26日 (土) 12時19分

** コメントありがとうございます **

>よっしー
朝食がピザまんとは!
よいですね
たしかに、あんまんでヤケドする人は
ごっついると思います^_^;
覚悟して最初の一口を食べねば

投稿: emi | 2008年1月28日 (月) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494760/10066651

この記事へのトラックバック一覧です: 中華まん (今日のテーマ):

« ニイヌマ・ヌクミズ・ゾンビ | トップページ | 手作り味噌 »